孫訪問

おののブログ
DSC_1053

身体のゆるみは心のゆるみ!最近シャープになってきた金曜日ブログ担当のryoichiどす!そう、今夜は「まこ」がきました。大判焼とじゃらじゃらを持ってきてという大話とします。

私が仕事をおえてね帰って風呂に入る、あ~きょうもな~ああだのこうだのって振り返っていると「バ~バ~、バ~バ~!」と聞こえてくる。

 

どうやら、孫が来たようだと気が付きました。

 

私のうちは、玄関の壁の裏側が風呂になっているので誰か来るとかすかに話し声れがきこえたりおもしろ風呂場。

 

で、

 

息子が住む住宅の大家さんが大判焼をもってきてくれて食べきれないから持ってきたよ~~と聞こえてきたのでした!ほんで、ほんでね、ジージは「あっ、孫が来た~~」と風呂から出ようと頑張るんでした。

 

でも、もう帰っていてほんのりさみしいというか、超さみさじゃない!

 

結果、大判焼とバーバーにネックレスと指輪のプレゼ!&ジージになしという結果になりました。

 

久しぶりに来てくれたお孫さん、これが近くにいるとなかなか会えないですけど壁越しにきけた孫の声がうれしかったです。

 

 

って、正直言えば……

 

 

 

ジージーと呼ばれたことは一度もなくて(´;ω;`)いつか呼んでくれるのかな?と

 

 

 

おい!!ジジイ君。それもいい、それでもいいのですよお孫さん。

 

へば今夜はこの辺でな、どもな、また明日な、お孫さん。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました