2023-08

禁煙してみた話

禁煙2年11か月 達成!「離れたい相手がいるときはマンウトを取らせることは超オススメだ!」

もうここまで来ると禁煙に挑戦しているとか忘れていました。毎月27日の記念日すらスルー。 でもでも、私の中では3年くらいはこのカテゴリーを書こうと考えていましたのでよくここまで来たなと感じてる。 そう、来月の下旬で3年を迎えますので「禁煙して...
週末記

「ジャンプキック!」週末記2023/8/20~26

お盆過ぎの本荘マリーナで海散歩をしました。 「何か面白いことをして!」にお答えして空高く飛びます✈️
週末記

「まいにぢのごい!」週末記2023/8/13~19

どうも!まいにぢのごい!おのです。(あなたもですか?)つーがよ、このぬぐみいづ終るの?何も言えなくて夏🌴🌺🌞はいつ終るの?あだまあんべヘラヘラでものも土曜日恒例のブログかぎます!
グルメ

「牛タン お取り寄せ ◎!」♪肉厚とやわらかさとピッピのやさしさと~

ピッピからのお土産は牛タン🐮 モ~~牛タンしか勝たん!ってくらいギュ~~~とコンパクトに話まとめました。
ライフハック 役立つ話

「爪 殺菌 薬」間違えれば危険!やっぱり人気商品にはかなわない件

市販での爪薬が体に合わなかったあなたへ通販で購入してみて身体が楽になった次女の話。
週末記

「新生活 はじまる」週末記2023/8/6~12

今日は久しぶりの雨🌧️涼しさありますけど台風気になります!気をつけましょう。 あっ、んだんだ!家族が増えることになりましたのでという短い話をしています。
秋田 ラーメン 食べ歩き

桜木屋本店!「しあわせになる担々麺」

1度行ってみたかった桜木屋本店さん!☀️真夏にラーメン☀️並んでるときメニューを渡されかなり悩んだ結果これ食べまして~~の巻。
週末記

「続けるむずかしさ」週末記2023/7/30~8/5

本当はむずかしいことやりたくないのですが続けてみたこと並べました。
おののブログ

「本当は教えたくないのですが…」このsaxの音色にはまってます。

ブログには自分の好きなことを書くのは少ないのですが今年のはじめからこの方のYouTube好きで聞いています。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました