営業活動は何人が良いのか?

これまで、営業活動を本気でしたことがなかったですが6月に向けて少し準備していることを書きます。

2024年3月25日(月)大安

今朝は曇りから晴れ☀️温度高くなって14℃まで上がり良き日。

そうです、叶える話を続けているのですが営業活動もしていかなければと想っていました。

これまで左官の仕事をしているなかでお世話になっていた方へ連絡し会ってみたいのです。

さっき、昔取り引きしていた企業さんの書類なんかなつかしげにみていてピックアップしてました(勝手に)で、今現在まで数えると20社以上。私にしてみれば結構な数です。

正直、私の都合で仕事が続かなくなってしまったこともありました。でも諦めたくない想いが日に日に強くなっていて失礼したことも会って話せたらと。

アポが順調に取れれば良いのですが20年から30年も経っているので「えっ?誰よ?」は覚悟の上なのです。本心「頼む、思い出してください」くらいのアイコンタクトもするかもしれません。まずは6月までまだ少し時間はありますので良き出会いも叶えることが出来るよう前向きに動いてみます!

ps, 営業は2人になると不安もなくなる。経費が掛かるなどありますがそれ以上の効果!これプラスに働きます!私どもも営業活動は私とエース(その時々の旬なエース)2人でお伺いさせて頂きます。エースにも責任感出てくるでしょう!どうかご連絡した際はお手やわらにお願い致します。

ryoichi

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

叶える話
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました