実現 ノート「書いたことが本当になる!」これは本当のことだ

この記事は2023年3月23日(木)に編集更新をしています。

 

こんにちは、ryoichiです。

2021年1月1日となりました、明けましておめでとうございます!

いきなりなんですが私、大みそかに現実ノートを勝手につくりこうなりたいのですと書いてツイートしました。実際、夢を語れば笑われること多いです・・・しかし、これも生きているうちにしか出来ないのであれば叶えるために進まなければなりません。

あらら・・・( ;∀;) 何だか新年早々お堅いお話となりましたけど、まずは現実ノートみてやってください。

 

 

実現 ノート「書いたことが本当になる!」これは本当のことだ こうなってみたい自分作り方

はい、これが私のツイート。多分私は🐷になると思う。

 

まずは衣食住するために必要な仕事のこと、いままでは一人で仕事していて何かと大変な5年間を過ごしてきました。個人で建築の仕事って本当に大変、サポートしてくれる方がいてくれたらたのしい一年になりそう。

 

次に、困っている人を助けることなのですが今の仕事の枠におさまらずサービスマンでも良いのではないかとも考えます、だって何かと助けてもらいたい事って多くあります。

 

次、今年はメガBIGが的中することになり広々とした土地を購入して小屋を建てて住みたい!はい、これからの住宅は四畳半で良いのです、なにかと手が届くナマケモノ住宅であたたか~いスープが飲めたなら最&高!でもご飯もたべたいので趣味であるキャンプ道具をだして楽しめる空間を手に入れたいです。

 

でね、なぜ私は🐷になるとか言ったのかと言えば自分は左官に関することが好きでブロックとかレンガを積みも得意ですので三匹の子豚のようにコツコツとつくりたい。ということで、現実ノート2021年私はこうなっていく!でした。

 

毎月恒例、「おののブログ」2020/12月分ブログアクセス

はい!こんな感じです。

ちなみに先月はこちらブログを書いて15か月目!月始め恒例アクセス数についてをご覧ください。12月は更新回数は少なめでしたがまだまだ続けていくのでこれからも読んであげてください。

 

実現 ノート「書いたことが本当になる!」これは本当のことだ (最後に)

自分の願っていることが現実にならないことが多いです、私もせっかくブログを書いていますのでここにも残してみました。

それでは2021年スタート!あなたも良い年にしてください!!!

 

 

ここから追記いたします(2023年3月23日木曜日)

2年前はブログにこんなことを書き残していたのを見て様々なことを思い出しました。現在はこんなことを考えていることをのこします。

 

まず、仕事の事ですが個人事業で歩んできた左官の仕事を法人化にしなければならないところまで来ている感じに今なっています。

それは、インボイス制度適格請求書を発行できるようになりましたが法人となって法人の通帳に振り込みたいとの要望が多数。これも時代の流れで自分も変化をしていかなければとかんがえます。

なので、後継者のことをかんがえると法人登録をして建設業許可書取得を年内で進めることにしました。

 

ps

ゴールを決めると気持ちが楽になります!

 

 

 

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

叶える話
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました