実現 ノート「書いたことが本当になる!」これは本当のことだ

スポンサーリンク
ブロ活

こんにちは、ryoichiです。

2021年1月1日となりました、明けましておめでとうございます!

いきなりなんですが私、大みそかに現実ノートを勝手につくりこうなりたいのですと書いてツイートしました。実際、夢を語れば笑われること多いです・・・しかし、これも生きているうちにしか出来ないのであれば叶えるために進まなければなりません。

あらら・・・( ;∀;) 何だか新年早々お堅いお話となりましたけど、まずは現実ノートみてやってください。

実現 ノート「書いたことが本当になる!」これは本当のことだ
こうなってみたい自分作り方

はい、これが私のツイート。多分私は🐷になると思う。

まずは衣食住するために必要な仕事のこと、いままでは一人で仕事していて何かと大変な5年間を過ごしてきました。個人で建築の仕事って本当に大変、サポートしてくれる方がいてくれたらたのしい一年になりそう。

次に、困っている人を助けることなのですが今の仕事の枠におさまらずサービスマンでも良いのではないかとも考えます、だって何かと助けてもらいたい事って多くあります。

次、今年はメガBIGが的中することになり広々とした土地を購入して小屋を建てて住みたい!はい、これからの住宅は四畳半で良いのです、なにかと手が届くナマケモノ住宅であたたか~いスープが飲めたなら最&高!でもご飯もたべたいので趣味であるキャンプ道具をだして楽しめる空間を手に入れたいです。

でね、なぜ私は🐷になるとか言ったのかと言えば自分は左官に関することが好きでブロックとかレンガを積みも得意ですので三匹の子豚のようにコツコツとつくりたい。

ということで、現実ノート2021年私はこうなっていく!でした。

毎月恒例、「ブロ活しています。」2020/12月分ブログアクセス

はい!こんな感じです。

ちなみに先月はこちらブログを書いて15か月目!月始め恒例アクセス数についてをご覧ください。12月は更新回数は少なめでしたがまだまだ続けていくのでこれからも読んであげてください。

実現 ノート「書いたことが本当になる!」これは本当のことだ
(最後に)

自分の願っていることが現実にならないことが多いです、私もせっかくブログを書いていますのでここにも残してみました。

それでは2021年スタート!あなたも良い年にしてください!!!

 

私からの小さなお願い

ブログランキングを毎朝のぞくたびに胃袋がビリビリ。「よせばいいのに・・・」と言われたこともあります。

でも始めてしまったのを辞める訳にもいきません。社会・経済のボタンをやさすぐ押していただき今日は何位になっているか見てやってください。

 

ブロ活
スポンサーリンク
ryoichiをフォローする
ブロ活しています。
タイトルとURLをコピーしました