日清のトムヤンクン カップヌードル!本場タイの味わいを手軽にたのしんでみた話。

1ヶ月間、最高3000個以上売れているトムヤンクンヌードル気になって買ってみたけど◎でウマかったよ!

2024年2月25日(日)

はい、本当は辛いのが苦手!でも生きているうちは気になったら食べてみたいのあります!

なので食ってみた~~~

画像奥にある黄色くて小さな小袋(辛味)は1ミリも使えませんでした💦わたしは普通に食べても汗かきまくり💦💦

でもクセになるうまさがあって最後はスープまでヒーヒー言いながら飲んでました!

タイ料理が大好きな方には手軽に気分高まるヌードルは最高だった😄

ryoichiでした~~

日清 カップヌードル トムヤムクンヌードル 75g×12個

タイトルとURLをコピーしました