2023-02

禁煙してみた話

心と身体がらくになったこと。

きょうで2023年2月も終わりです。 昨日で禁煙をしてから2年6カ月がたちました、私にとっては大記録更新中です。 何かを変えようとした行動では一番長く続いています。良きことだと想い込んでまた挑戦していきます!
週末記

希望を胸に!週末記2023/2/19~25

2月も半ばを過ぎた頃少しブログから離れていました。すみません元気にはしていましたがゆっくりする期間も必要だと想っています。のんびりとですが秋田県での日常をただただ並べてみた話となります。
インボイスの話

適格請求書発行番号「ホームページに搭載しました!」

通常、月曜日にはブログなど書かないのに今日は少し書きたい気分のおのです! てかね、そう言えば、適格請求書発行事業者になるために書類出していたのですがこんなお知らせもあるのねと言う話を少々
週末記

「運が良くなってきている話」週末記2023/2/12~18

1週間、何も変わらない生活だ!これはウソだった話を少々と。
ブログ

「バレンタイン」今までとは違う感覚が伝わる

ryoichiです。 昨日はバレンタインデー💝末っ子からもらったチョコに詰められた想い、多分こうなんじゃないかなと感じたこと書いてみます。
週末記

「氷点下 吹雪 春間近」週末記2023/2/5~11

「荒れる2月、毎日違う景色、でも春は近いぞ!」 そして、ご縁とは最強な話。
秋田 ラーメン 食べ歩き

竹本商店 お家で ラーメン「つけ麺をおいしくつくる方法はここから!」

どもっす!ミスターSです。 今日はお客様からいただきましたラーメン談とします!
週末記

「ゴールにたどり着くには修正を繰り返す件」週末記2023/1/29~2/4

目標に向かうには軌道修正をして前にすすみます。そして私どももこの形を続けていこうと決心しましたので今後ともよろしくお願い致しますの話。
ブログ

「鼻の中 かさぶた 薬 」乾燥する季節は注意です!

どうも!Sです! いや~はじめてなのですが鼻の穴の中にかさぶたが出来たのでご報告記事といたします。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました