2023-01

インボイスの話

インボイス 課税事業者 登録「1つ危ないとすればコレ!」

課税事業者になるとかならないとか様々なはなし聞きます。 私も前から気になっていたのでしばらく前から調べてみて想ったこと書いてみました!
ブログ

もう1つ前に!

このトップ画像これまで使ってきましたが今日で終わりにして変わる決意をしましたので報告と致します。
週末記

大寒波 強烈だった!週末記2023/1/22~28

想像以上の大寒波での1週間まとめ。
禁煙してみた話

〇〇で禁煙させる方法!

こんぬぢはryoichiです! いきなりなんですけど私は毎月27日が禁煙記念日となっていてブログに「その後」を書き残しているんです。 んで 結構禁煙って休憩の時の永遠のテーマみたいに.... 「これやめれだらな~」 と言いながら○○を吸うよ...
秋田 ラーメン 食べ歩き

「LCMAN 全部のせ」十文字町でうもれ麺!🍜

なんでもそうですが3回経験すると癖になるというのは本当でしょうか?ということで今日でとりこになってしまったラーメンうまいぜよの話といたします!
週末記

「秋田弁 ブログ 講座」週末記2023/1/15~21

絶対に意味がつながらない1週間ブログを書きました。
ブログ

ドメイン 必要 どこ?「1サイトくらいは持っていた方がいい話」

ドメインはどこから買ってどのようにサイトをつくれば良いのかと質問されることがあるので超簡単にセッティングできる説明をのこしています。
グルメ

「ガスト 最強 メニュー」見つけた話

久しぶりにガストさんに行きました!ほんでほんでハンバーグランチにドリンクバーで俺にとってはスーパー超フルコースだっのですがヤバイの発見したので残しておきます!
週末記

「青空が広がる日が多かった」週末記2023/1/8~14

2023年も2週目になった。なんだか毎日過ごしやすくて気分が良かった話。
秋田 ラーメン 食べ歩き

「ひない軒 秋田市」スープがきらっきら✨

うまいラーメンが遠くにあればメラメラ🔥とハートが燃えてくるのはなぜなのでしょうか! とりあえず向かいました🚚
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました