2022-10

禁煙してみた話

2年がたちました

タバコをお休みしてから2年がたちましたの話となります。
週末記

どうぶつの森の入り口で!週末記2022/10/23~29

最近良くなってきてるんだよってお話。1週間を振り返ります。
叶える話

決めたこと

この記事は2023年1月22日(日)に編集更新しています。 子育てが終わったらゆっくりと生活をしていこうとこのブログでは何回も書いていました、でも何だかシックリきていなくてそして何なら俺らしくなくて左官が左官んじゃなくなったらザコやん!とま...
週末記

「人生とは○○○大会!」週末記2022/10/16~22

この○○○を忘れてはいけない!を書きました。
ブログ

「名刺 裏 何書く?」まずはこれを見てくれ!

今日は数回会ったことがある方から📱電話番号教えてください!といわれ教えました。そして名刺交換をしてください!と言うことでお渡ししたら言った本人名刺もってない件! その瞬間の話と私の名刺の裏をお見せいたします。
ブログ

アトランティックブルーの床タイルを探して。

聞きなれないアトランティックブルーと言う床タイルの話をされ少し戸惑って相談したら迷路にはいってしました話。
週末記

「好きな食事」週末記2022/10/9~15

秋ってなに食ってもうまいんすよね🌾ブログ書いていても1週間食べたの載せたことなかったので好きなものちょっぴりふりかえりました✨
左官タイル作業の話

「土間コンクリート仕上げ」人間をダメにしてしまった道具2つ!

この記事は2023年3月5日(日)に編集更新をしています。 コンクリートを仕上げるために楽をしたかったらこの道具しか考えられないやみつきになる話をしています。
自然に入り込んだ内緒話

年に1度行ってしまう場所、そして人妻。

あなたは2度と行きたくない場所ってありますか?私はあります、でも誘われてついつい行ってしまってヒーハーヒーハーしたことをお伝えいたします!(久々のエロ話)
週末記

声をかけてくださる方々に感謝!週末記2022/10/2~8

今週は良きお話があった週で少し戸惑ったのですが様々と顔を出せたことなどプラスを残します。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました