2022-07

週末記

「まだ同じことを想っている」週末記2022/7/24~30

可能にしたいこと変わっていない1週間。
禁煙してみた話

私は出来ないからあなたも出来ない説

禁煙をしてから1年10ヶ月となりました。私的にすばらしことだと想うようになりましたので今日は禁煙について強気で短く書き残します。
Sexyボディな話

「Sexyボディ作り方」BEST体重に戻るのは簡単だった件!

※トップ画素は2019年夏のSexyボディです。 いまは限界まで太ってしまいました。そう自分のミスです知っていました、だけど変えようとしていませんでした。神の一声からBEST体重に戻ることを決めたので行動を残します。
週末記

「去年と変わったこと」週末記2022/7/17~23

時代が変われば見積りをする回数が増えるんだな!と感じた話を最後に残します。
ブログ

WordPressログイン出来ねーじゃん!そんな時はココで解決した話

「ブログに入っていけない....」ときこれをするとログインできました!を簡単に残します✨
ブログ

1人暮らし 家電「これだけは絶対に大きくなければ意味がなかった話」

家電セットを選ぶとき1番気にしなければならないことを書き残します。
週末記

「周りに助けてもらう」週末記2022/7/10~16

梅雨が終わったのかなとおもったら風が強い日が続いて雨が降るようになってきました秋田県。さあ夏までもう少しですが自分が出来ることはやらなければです。この話は後半で。
叶える話

やってみること叶えること

今日からはじめました「叶えるはなし」自分が叶えたいこと書いてみました。
週末記

「大事なのは変わっていくこと」週末記2022/7/3~9

変わらない変えられない様々あるけど自分が向きあったこと書いてみました。
ブログ

一緒に歩く「ウオーキングシューズ欲しい!」

誘われたら誘われるがままにするのが私のなかでのルール。これ30年くらい間違いないです!というお話。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました