2022-04

週末記

4月最終日に雪降った!週末記2022/4/24~30

ニュースで言ってた雪降りま~す!情報があってねまんまと秋田県も降ったことをまずはお伝えするのです、てか異常現象なのでしょうか?書いている私が異常なのでしょうか..... 知らんけど、ほんならボチボチと
禁煙してみた話

禁煙をして得をすることなど1ミリもなかった件

またまた月に1回の恒例~禁煙について書きます!本日はゴールデンウィークに入りましたので普段より短めというのがテーマとなります。
ブログ

毎朝 たのしみ 観察

雨降り前何だかムシムシする1日!汗💦をかいてしまうほどほんわりした風っこにまいりました🍃さあ本日のブログ担当はわだぐしryoichiがお伝え致しますが気のきいたこと1ミリも書けませんので許してチョンマゲ🙇
週末記

時間を有効に使っていた週末記2022/4/17~23

良き1週間を過ごしていたようです。また幸せでした。
自然に入り込んだ内緒話

夜桜 角館「ライトアップをした素晴らしい画像をそろえました!」

きのう、2022年4月21日(木)に角館の桜を見てきました、8部咲きくらいでしたが本当に綺麗でしたので画像多めでお送りいたします!
ブログ

暑い日のコンクリート

秋田県、連日お天気ハンパない!あっ、今日のスタッフブログ担当のryoichiです。 本日は短く参ります🙇
週末記

暑さから寒さ。週末記2022/4/10~16

こんにちはryoichiでしゅ、今週の秋田県は絶望的な暑さと寒さの繰り返しで進めれること進めれなかったりでありましたの。まあでも少し振り返ってみてまた次に繋げたい想いです。 そうそう、きょうは桜を見てきましたよ!
ブログ

公園 散歩 動画「今度は声をいれてみます!」

100均アイテムの首飾りをつけて動画を撮りました!きょうのブログ担当はryoichiです。
ブログ

少し落ち着いてきた。「可能な方向へ向かう準備」

末っ子が旅立ち12日ほど経ちました!妻と毎日のように連絡を取っているようで私も安心できるようになってきました。なので今日は今後の事いろいろと書いてみたいと想います。
週末記

「新しい物を取り入れる」週末記2022/4/3~9

ryoichiです、春なのでいろいろと背伸びしてみました!あっ、身長は伸びませんね。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました