2022-02

禁煙してみた話

吸わないという選択が未来を変えた話「これが究極の〇〇だった!」

禁煙をしてから1年5カ月目となった本日、また記録を更新することができました!数回の挫折、誘惑による失敗とタバコ依存から抜け出すことが出来なかった人間が本気を出すとこんなもんよ!という綺麗ごとをならべたかったのですが現実的にいうと〇〇のような...
週末記

「習慣」好きなことから始めたら長続きしたんだよ!週末記2022/2/20~26

習慣って繰り返しおこなわれた結果!ということで私もなにげに続けていること残しています。
おののブログ

太ると恥

ダメになりたくないのにダメダメな結果がこれでした。
おののブログ

春が待ち遠しいですが春が嫌いになっています

今夜もすこし風が強いです。
おののブログ

話すこと多い

また雪が積もってますよ
おののブログ

猛吹雪のとき少し笑いを

二日連続で吹雪になるってめずらしいことなのかも、ただね、2月って吹雪が多いイメージなので後半にまとまってきてしまったのかな?って想ってしまった。まずは天候悪いときは無理しません無理できない身体なの。 ではでは少しこすります.....
おののブログ

飛ばしたよ!そう盛大に!だが見えないんだよ。

どうも、やっとこさやっとこさ見えないものが見えるって素敵だ!でもかすかにしか見えない、いや全然見えない話を少しだけ。
おののブログ

こころを安定させるとき

すえっこ、就職のための書類の準備はじまりました。まだ時間がありますが大事な時間となりそうです。
週末記

「これからはブログにも動画をいれてみるか」週末記2022/2/13~19

もしかすると動画いれてみるとおもしろいな!←いまごろかとツッコミをいれてくなるのですがやってみるとクセになりますかね笑 それでは今週の週末記もツイッターをみながらいってみます!
おののブログ

バランス取ってやせる簡単運動はこれな!

北京オリンピックカーリングを見ていて日本はスペインに負けてしまいましたが準決勝がきまってましたね頑張ってもらいたいです。みんなの涙が印象的でした。 泣くな、笑えよ。 それでは、最近はまっていること!
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました