2021-11

ブログ

11月も最終日,「今年のコンクリート仕上げは今日で終わりだ!」

2021年11月30日(火)、きょうの秋田県県南天候は快晴となりました! で、こんな日しかコンクリート打てないだろうと予定していたお約束をはたした画像をおおめでお伝えいたします。担当はお馴染みのryoichiになります!それではレッツラゴー
ブログ

建築と土木とカツ丼!

どうも!こんにちは、きょうは月曜日ということでゴミ捨て仕事からはじめたryoichiです!えぇ、まぁぁぁ何を隠そうゴミだしは全部わたしが担当~そう何十年も変わることなきテーマ!大事です、大事ですよね。 それでは、きょうのこと少しだけいきます...
ブログ

相棒のタイヤ交換と自宅も足元からというお話

どうも、日曜日ブログ担当ryoichiです。 まずは昨日、、、もう雪が積もってくるという時期なのに住宅の足元である基礎部分の相談をうけていましたので日常話交えながら進めていきます。
週末記

SDGs知らぬ間にしていた。週末記2021/11/21~27

ずっと前から知っていた、毎日テレビでも流れてくる「sdgsはじめます!」とうとう、というかいつのまにか始めていたという話、そして今週こんなことあったを土曜日スタッフブログ担当のryoichiが手短に書いてみました。
ブログ

孫訪問

身体のゆるみは心のゆるみ!最近シャープになってきた金曜日ブログ担当のryoichiどす!そう、今夜は「まこ」がきました。大判焼とじゃらじゃらを持ってきてという大話とします。
ブログ

朝食 この音!

こんにちは、木曜日スタッフブログ担当~夜の4番バッターことryoichiが朝食について熱く時にはつめたく小話とします。
ブログ

雪脅し「あせるでない!」

今朝8時前、秋田県南部初雪!というお話。
ブログ

今年1番ショックだった仕事での一言「ダサいよ、変えたら?」

どもども、きょうは勤労感謝の日! わたくしryoichiはですね、本日ゆっくり過ごしていたのですが 少し気になることをふと思い出してしてしまったので書くのよ。 けどけど、 大晦日までこれ以上ダメ出しはない! という前提ですです。
ブログ

11月22日「小雪しょうせつ」そして感謝の日。

二十四節気の一つで、わずかながら雪が降り始めるころとなります ひざしが弱まってきて、木の葉が落ちきて、初雪が舞う。 こゆきではないです、しょうせつです。 そして感謝の日としていい夫婦の日ともいいます 子供が生まれた日の古い写真がみつかったの...
自然に入り込んだ内緒話

「かっこいい釣り師になるための一言」標準語で練習中!

どんな場所に行ってもマナーはありますが この動画をみたとき魚つれなくても気分がいいものだ! とおもいました、よかったら一瞬でもみてもらいたいです。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました