2021-09

禁煙してみた話

「禁煙」私はこの方法でタバコをやめました!70万残った話。

こんにちは、ryoicihです。 そろそろかな?とおもって スマホのぞいてみたら過ぎていた話を手短に!
ブログ

なめ茸ごはんは好きですか?IN横手市蛇の崎橋周辺

こんにちは、火曜日のブログ担当のryoichiです! さて今朝はなめ茸ごはんからの~ という秋田県県南の画像も交えております
週末記

「この日がやっときた!」末っ子就職先決まる。

とうとうこの日がきた。 末っ子が未来が決まる報告がありましたので ここに書き残しておきます。
週末記

「朝 ツイート と1週間の流れ」週末記2021/9/19~25

こんにちは、ryoichiです。
週末記

「就職 活動」とうとう最後となる末っ子の出番となりました。 週末記2021/9/12~18

こんにちは,ryoichiです ブログも1週間ぶりの更新となります! さて、今週の終末記は末っ子の就職試験がありましたので おとなり山形県にいってきた話とします。
週末記

ツイッターフォロワーさんのリツイート特集!週末記2021/9/5~11

今週のこのツイート好きだな! をすこし紹介していきます。 よかったらフォローしてみてください✨
週末記

孫5人「あたらしい 命で心強くしたこと2021/9/29~10/4」

こんにちは、ryoichiです。 今週はうれしい知らせがあって5人目の孫ちゃんが産まれましたので画像のせました。言葉少なめ少なめ。
ブログ

「ブログの数字がこうなりました!」画像はりつけています。

こんにちは,ryoichiです。 載せたくはないのですが画像はりました!
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました