2021-08

週末記

「好きなことを数多く続けたい」2021/8/22~28

今月にはいってブログのスピードを落としました。 自分の中でも変化があったり、好きなことを続けていくには どのようにしていけばいいのかを書いてみました。
週末記

週末記,「さいごの夏休みは一緒にいることができた!」2021/8/15~21

いままでは夏休みもいっしょにいることが できなかったです、環境の変化でしょうか 今週はおもいでつくれた1週間だったよ! 良いこと悪いこと人生にはあるけど私はポジティブだけを ここには残さない、だってこの場所は私の経験値がストレートに出せる場...
自然に入り込んだ内緒話

アジ釣り サビキ「エサは2種類!そして親父は釣るなサポートせよ!!」

どうも、腹ペコであれアングラーであれ! さて、きょうは金浦漁港で家族アジ釣り~ というお話にしました🎣またまた画像多め。 あっ、担当はおなじみのryoichiです!
週末記

週末記,「ツイートで1週間を振りかえったら食い物ばっか!」2021/8/8~14

こんにちは、ryoichiです 雨が降ったりやんだりが続きましたけど 気持ちは上げていかなければなりません! で、こんな時とばかり食って飲んで好きなことすすめました~
自然に入り込んだ内緒話

たも網 青物 長さ「場所えらびで釣れ!」そしてこのくらいで良い件

たも網ない! と言うことでAmazonから購入したのが本日届きました。画像多めで話しますが、たも網の長さって短くてもいいよ~ってことも書いてます✨
週末記

限界を作る人は限界を見たことはない。そりゃそうだ!

もう限界、体力の限界など聞いたことがある、だけど限界ってない。と言う話をします、ただ自分の話しなのであなたには為にならないのです。
週末記

お盆は帰らない

田舎に帰るよー、そして帰らない。うん、今回はな....少しぼんやり夏休みスタートかもねと言う話です。
週末記

絶対はないから必ず2か所、そして流れも残すのです。

今日のことは今日決まらないのです という小話をすこしだけ書きました。
週末記

週末記,「1週間で人の心は変わった行く!」2021/8/1~7

きのうのこも忘れるので毎日ブログに500文字程度 書いていたら「俺、生き方も変わったきたよな!」 というお話とさせてもらいます。
自然に入り込んだ内緒話

ダイソー 釣り竿 青物を釣る計画をたてる!

100均の竿が気になってまずは買ってみました。 そして狙うは青物!きょうは必要なルアーのはなしを 書き残しました。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました