2020-12

週末記

週末記,12/20~26「雪おろし秘密兵器はポカリだ!」

こんにちは、ryoichiです。 今週は一時的にドカ雪もまのがれた一週間!朝の雪よせがない分少しゆっくりできましたが豪雪地帯特有の雪降ろし依頼が多くなりました。 屋根の上に毎日上がっていると日に日に雪が重くなっているのが感じられましたので早...
週末記

女性リモートワーク「リモア女子!」自宅の居場所作りってこの先大事

こんにちは、ryoichiです。 きょうはですね、最近気になってしまったリモートワークについて自分なりに調べてみたのですが女性限定求人って多くあるんだなと。それで、私がどうしても書き残してみたい企業様がありましたので参考にしてもらえればうれ...
ブログ

1年前のブログ記事を振り返ってみて気がついてしまったこと!

こんにちは、ryoichiです。 今、一年前に書いた記事をみていて気になってしまったことについてなんです・・・・・ やっぱりブログ記事って投稿した1年後に検索上位で読まれるって本当なんでしょうか?
週末記

週末記「大雪12月観測史上最大!雪下ろし続く」

こんにちは、ryoichiです。 今週は12/14日(月)未明から雪が降りだした秋田県、路面に雪が積もったのでプラスチックの雪ベラを使い雪よせをしたのを記念写真、で次の日から大雪になってしまっている状況です。 このブログを更新してからも屋根...
週末記

雪国で快適に暮らす方法「除雪機購入ポイントは3つだ」

こんにちは、ryoichiです。 毎年雪が降り積もってくるとスノーダンプでの雪よせより除雪機をつかって雪を飛ばしてやりたい願望が沸きます。 で、今、在庫がある商品をみていて「これに決めた!」と家族に確認したらOKとなり今後大雪になったとして...
週末記

週末記,11/6~12「自分を大切にする方法」

こんにちは、ryoichiです。 今週も仕事をしながら事業の進め方について考えサポートをいただいた。 自分たちでは見えないことが見えてきたり一歩前にでるとで景色も違って見えてきた一週間。今日の週末記は自分が失敗してから気が付いたことこれから...
週末記

プリンター 初購入 注意点「私、失敗しませんでした!!」

こんにちは、ryoichiです。 三か月前に購入していたキャノン複合プリンターが絶好調~で何よりでしたので 購入時2000%と失敗したくない!という方に読んでもらいたい見てもらいたい話しとなります。
週末記

週末記「リモートワークならぬリモート相談会に参加した話」

こんにちは、ryoichiです。 小さいながらの事業でも仕事は仕事です、この先を見据えて画面越しでの前向きな話をさせてもらった一週間でした。
ブログ

ブログを書いて15か月目!月始め恒例アクセス数について

こんにちは、ryoichiです。 令和2年12月になったということで先月のサイトアクセスについて数字を残してみます。毎月始めの恒例行事を画像付きでお見せしています。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました