2020-10

週末記

「週末記」10/26~31過労死ラインが話題

こんにちは、ryocihiです。 関節の痛みが酷くて医者に行くと疲労骨折といわれ、まずはゆっくり温泉にでもいかない?と言われましたのでドライブがてら出かけました
禁煙してみた話

禁煙 1ヵ月 成功!「つぎの目標はこれしかない話」

こんにちは、ryoichiです。 禁煙をはじめて4週間がたちました、今日は記念日なので自分が感じたことをそのまま残してみようと思います。
おののブログ

捨てられた 過去 現在もこんなことがあることを知った

こんにちは、ryoichiです。 私は小学校2年生の時に母親に捨てられましたが、大人になった現在もあることを知りました。
おののブログ

「三望苑 本荘市 景色よかった!」

こんにちは、ryoichiです。 きょうは週記ということで一週間のこと(先週)のこします。
おののブログ

建築オーバーワーク 歯止め 経営コンサル相談。

こんにちは、ryoichiです。 仕事が上手くいかず悩むことあります、多分、私だけではないと思うので少し書かせてもらいますが、何年お付き合いをしていても利益が上がらない経営とはこんな感じだからとおもいました。
おののブログ

「テント キャンパー 移動生活」これが私の最終目標だった件

こんにちは、ryoichiです。 いきなり、最終目標とかいてしまいましたけど、私、いろんな場所に行って仕事がしてみたいという願望が消えていない。そう、このブログでも何回か書いたことありましたけどその日が来るまで準備をして何かと備えています。
左官タイル作業の話

犬走り コンクリート 型枠土留め落差がある時の施工コツ

土留め型枠について施工方法をひとつ残しています。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました