「 2018年09月 」一覧

ブログ悩って必ずこれが先頭を走る。人のこと気にしちゃダメだよ



いま悩んでいることを1つだけ当ててみますね

 

「たぶん1つしかないんです・・・」

 

あなたはブログを書いていて報酬がほとんどないと私は気がついています。

 

結論をはじめに言っておきますが、

あまっちょろいチャリンチャリの世界の広告をだしている

ところに参加していますよね?

 

それでは数字なんか動きません。

 

わたしも過去に世界ナンバーワンのところや

日本で1位のところに参加をしていましたが

やっぱり微益しかなりませんでした。

 

で、とにかく数百円なの

千円なのではブログを続けていく上で

数年のじかんを使ってしまうので

どうせロングランでブログを更新していく

つもりなら「重い一撃をまいにち1つずつ」

記事中にリンクを置いていくことをします。

 

結局は、あきらめないことが

あなたを変えてくれるので

「ひとのことを気にしちゃダメだよ!」

ってことだ。

 

わたしは気がついた側で

まだ、あなたは気づいていないの違い。

 

まいにち書いているブログなら

必ず、あしあとが残りこれだいいと

納得しますよ!

いま私はここをメインにつかっています。

 

ps

ブログでの悩みって多いです

ですが人のやらないことを試すことは

「数ある失敗のなかで1つ消していくことになって」

その1つを消すと残りは正解へと近くなる。

 

pps

ひとのことは気にしない

そして思ったほど人はあなたに

関心がないもんです。

 

 

ここ押しもらえればうれしいです!

 


     


ASPで1番だとわかっているけど、まだ登録するか迷っているあなたへ



「ブログをはじめると広告を記事のなかへ埋め込みたい」

と思うところですよね、ただ、クリック型広告は単価は低いのですずめの涙になって

モチベーションが上がらなくなってブログ自体を放棄してします。

 

でもです、ASPのしくみを理解しないでいると本当に損をしてしまうことになり

知っているか知らないかの違いで大きく道をそれてしまう方が多いのです。

 

ただ、1つはじめに言っておきますが、しっかりと噛み砕いて納得して

登録する必要がありますが「あなたの名前と住所それから振込み先を記入をして登録します」

まず、これが出来てしまえば記事を書きながらブログを続けるのみですしカンタンなんです。

 

あとは関連した記事内容にあった広告を貼っていくだけいいので、資産を残すつもりで

記事を書いていきたいと望んでいるのなら間違いなく有料ブログを選択してみることでした。

 

なぜなら、それが分かれ道で早い話「お金をはらっているだけ本気になれるから」

これが答えなんです

 

なので、気持ちが動かないのであれば私が個人が実際につくってみた流れで

ワードプレスブログを立ち上げてみるのが最適!ワードプレス個人メディアのつくりかた。

 

ASPはなぜ必要なのか?報酬の単価が低い案件をあつかっていてもあなたのヤル気につながらないからだ!

何ヶ月もブログを書いても報酬が上がらないのは、その広告に魅了がないからです。

そんなレベルではヤル気にはつながりませんし、3日もたてばブログなんかとまってしまいます・・・


アフィリエイトとは、あなたと私とはかんがえていることが違っていたら申し訳ないのですが

カンタンに言えばクリックされてなんぼですのでクリックの意味をもう1度確認しながらブログをかいてみてください。

 

でね、単価が低いところの広告は貼らなくていいし、どうせ貼るなら高単価の広告を貼って記事をかけばいいとわたしは思っていてブログをはじめた当初からこのASPさんに登録をしています。

詳しくみてみる

 

なので、結論とするならば、実際にクリックしてみることでその内容がわかりますし

確認もしないで紹介なんかできない・・・これが答えですかね。

 

登録をしないと報酬にもつながらないのは事実だから、ブロ活をしながら行動にうつしていくと

やりかたって見つかります、一つや二つの失敗でめげないで発見してつづけることが本当に大事だとおもっています。

 

 

きょうの記事、よかったよ~と思ったかたは

クリックをおねがいいたします!


人気ブログランキング

 


           

 

 

 


ブログ投資って簡単じゃない「生活に余裕があれば挑戦したいんです」

あなたは今、生活に困っていますよね?

投資と言う選択がある世の中で、身銭が切れないで普通の生活をしている人は星の数ほどいます。

 

わたしは、このブログで話しているすべてに意味があって、いままでと同じ生活をのぞんでいる人には読んでもらいたくないと思っているんです。

 

なぜなら、私みたいに生活に困っていた人って大勢いて、本音でいえば解ってもれいるあなたに読んでもらいたくて今こうして書いています。

 

いや、結論から言えば人は自分のお金で投資をしるってほぼほぼ出来ない生き物です。

だってね、損をすることをしか考えない日本人が多くいるから仕事以外にチャレンジしない・・・誰かが成功したらマネをするではどっちにも転がらない人生を過ごすだけ。

 

「生活に余裕があれば挑戦したいんです」

と、私もメールをいただいて言われますが、そういう人ほどお金を出さないで良い情報を欲しがる傾向があるんです、しかし、そこを「わかりました、私とあなたはおなじ境遇だからあなたにサービスをする」ってことは誰もしてくれないのです。

 

 

むかしから投資をつづけている有名人は

自分のお金をつかって財を増やしています。

 

いま私たちが生活をするために

仕事をつづけていますが

「お金が増えないな・・・・」

と考えていても一向にいい方向にはいきません

 

たとえば

仕事いがいの趣味がある人はその一つを商品化にして販売をしインターネットを使い売り上げを伸ばします。
働き方改革とメディアでいっていますが、残業が減りこれからの生活レベルは低下していくのではないのか?という話もでてきていました。

 

私は本業以外にこうしてブログをかいている日々ですが、これも1つの投資とかんがえて続けています

 

と、ただ好きなこを残すブログと答えを生み出す情報発信するというブログは一切ちがいますし意味があり根拠につながる運営すたいるになっていきます。

これからの働き方改革には、本業をしつつ副業で収入を維持し早めにシフトチェンジをする方向にむかっていくのがこのサイトになります。

 

あなたがもし、ほんの少しの投資で情報発信型ブログに興味をもちましたら
ワードプレスでの運営っておもしろいです!

 

わたしはこんな流れでつくってみましたよ、参考まで

ワードプレス個人メディアのつくりかた。