「テント キャンパー 移動生活」これが私の最終目標だった件

こんにちは、ryoichiです。
いきなり、最終目標とかいてしまいましたけど、私、いろんな場所に行って仕事がしてみたいという願望が消えていない。そう、このブログでも何回か書いたことありましたけどその日が来るまで準備をして何かと備えています。

「テント キャンパー 移動生活」これが私の最終目標だった件 地域を選ばず仕事がしたい。

どこでも仕事ができるアイテムとしてキャンパー生活なら対応できる。
で、今現状うちの妻もわたしの仕事手伝ってくれているので叶えられそうです。

関連記事 BBQ アイテム セット!コレだけあればプチキャンパーだにも書きましたが最低このくらいの道具で済むので一度集めるとお金が掛からなく経済的!そしてキャンプを知ることは災害が起きた時にひつような道具がほぼ揃っているのでバーベキューセット&キャンプセットは便利アイテムが多いです。

このテントは三角型となっていて中心に棒を立てるタイプ、ランタンを引っかけることができますね!

と、話はずれましたが秋田県建築土木左官に関わらず各地からの仕事依頼に対応できる未来になればと期待しています。

これ、3.0×3.0だったかな?家の中ではひろげられないので今度キャンプに出掛けた時にブログに載せておきます。
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) テント テント アルミワンポールテント 300UV UA-16 ティピー型 3~4人用 PU加工 ジュラルミンポール キャリーバッグ付き

「テントキャンパー移動生活 」これが私の最終目標だった件(最後に)

各地にいってキャンプをしてのんびりしたいブログも書いてみたい!ただこれだけです。

行く先々で仕事が見つかれば良いのですが・・・まずはこのサイトを明確にして作り直す必要がありますよね!

それでは。

 

 

タイトルとURLをコピーしました