「朝日杯 ワイド 流し」えっ?バビットさんだったの@@💦

スポンサーリンク
未分類

こんにちは、ryoichiです。
きょうG2朝日セントラル記念、去年は500円ワイド1点を武豊さん池添さんにいきまして69000円の的中!ことしもあるのかな?と欲張った馬券はこちら。

「朝日杯 ワイド 流し」えっ?バビットさんだったの@@💦
無敗馬を軸としたワイド馬券購入。

はい!バビットさんからでした!

まずは的中~でしたけど変わったさん買わないと来~~る~~説!
ここは何も言いません、買えなかった私のミス。。500円のプラスで終了。

で、でででで!!!
昨日のブログ記事では「納豆 ごはん トッピング」この2つが最強伝説だ!ネギも入れろ。

では、朝日杯じぶんが買う馬券の軸を9番サトノフラッグさんでしたが、急遽朝に6番バビットさん軸流しに変更しました!何故なら・・・・気になったことがあってサトノフラッグさんが一着ではないことが判明しました。

私は時に九星を競馬に取り入れることがある、トップ画像の数字で急遽サトノフラッグさんからバビットさんに変えた訳

左側の6番からの数字を見てください。
今日の九星では「9」が出ていました、そして「9」番の欄をひてみるとバビットさんの[6]番がないことに気が付きました。

で、朝、急いで朝日杯の予想はしませんが自分が購入する馬券の軸を6番に編集更新をしてから今日の馬券を買いました。

この画像の数字は、過去競馬的中した馬番をのこしておいて参考にしている数字になりますのが外れる方が多いです、しかし、今日の九星での数字が「9」でしたのでサトノフラッグさんの九星の数字は4、バビットさんは6。

なので、6番バビットさんを軸にさせてもらいワイド軸流し夢馬券となりました

正直、3.5.8.12が絡んでくれればと願った馬券ですがそうはいきませんでしたね
またこれからも競馬重賞を買い続けてみたいと思います。

「朝日杯 ワイド 流し」えっ?バビットさんだったの@@💦
(最後に)

バビットさん、スタートしたときから間違いなく3着に入るな!と思いました。
ですよね!いい逃げぷりでした。

私、競馬で悩んだときは九星に頼ることがありますが、無敗馬で逃げ馬で朝日杯といったら外せない気がします。

それでは!

 

タイトルとURLをコピーしました