サイト タイトル 変更,「積み上げてきた事を形として残したい」

スポンサーリンク
左官な日常の話

こんにちは、ryoichiです

「ブロ活しています。」のタイトルを変えてスタートしたい。
これ、ブログを書き始めたころから心に決めていたことでそうなれば良いなと勝手に思っていたこと。

でも、中々前にすすめなくてモヤモヤしていました
しかし、2カ月くらい前からこんなことを思い始め生きているうちにやらなければいけないことが明確になり決心したことを書き残してみたいとおもいます。

サイト タイトル 変更,「積み上げてきた事を形として残したい」てかね、ドメイン契約するときも結構悩んだんです。

3年も前になりますかねドメイン契約したの。
あの頃は、短いドメインが良いとか覚えてもらいやすいドメインについて色々とアイデアが浮かんでいたことをおもいだしていました

 

で、なぜか私のドメインって本名w
これって失敗したドメインだったのかと思いながら3年も使い続けていますが
正直、いまになってこれで良かったと思い始めています。

 

まあ、契約しているのでこのまま続行
サイトを持っている以上この先は、個人名、企業名を明確にするサイトでなければ何も生まれないのではないのか。そんな風におもっています。

 

それでは、話を戻して2カ月前からモヤモヤと考えていることを
ここに書きのこします。

私は、子供たちが巣立ったら今の仕事を辞める覚悟でした。
しかし、生き続けることが出来なかった2人のことを思い出せば諦めないで残していくことを決意をした。

最近では、ブログの更新とツイッターの更新ができていませんでした、
なぜなら今後自分の生きて行く道を必死でかんがえていたからです。

 

まず、先ほども書きましたが今現在の自分の気持ちをかいてみますね

 

✅こどもたちが学業を終えてこの家から巣立ったら仕事やめようって
考えていた、だって辛くて安くてやってられないんです。正直言って!w
これ本当の話、なので、お安い値段で取引を迫ってくる業者さんはスッパリと切ることにしました。

ただ、やっぱり、個人事業主だから足元みられているの感じがあって私も3年から4年我慢をしていましたが、もう限界なのです。この先進む道は「法人」として動きますので今までとは違うということです。ご了承ください。

 

✅そして、生きたくても生きれなかった二人の死について
わたしの弟分は純、バイク事故で亡くなりました。私の2つ下ですが弟みたいな存在、訳を書くと本当に長い文章になるため割愛させてもらいますが複雑な人生がからみあった中での弟でした。

もう1人の弟分は亘、高速道路で作業中
居眠り運転の車にひかれ、飛ばされて即死。

ここ2カ月、私は生き続けることが出来なかった
二人の死、そして、これからの自分の人生をかんがえる時間が
増えていました、50歳になって子育てが終わったら身体が楽なしごとを
しようってね。

でも、結論として今の現状から逃げてはいけないという
気持ちになり中々ブログやツイッターの更新が出来ないでいました。

そうです!
心は熱く、頭は冷静にです。
私も命ある限り、自分にしか出来ない仕事ある!
という思いで道を切り開いていきます。

サイト タイトル 変更,「積み上げてきた事を形として残したい」(まとめ)

まとめることなど何もないです。

ただ、二人のことを忘れられないで生きて行きたい・・・

 

ps

早ければ来月、サイトのタイトルが変わります。
私がどのように48年間を生きてきたのかというプロフィール、
住所、などもすべて記載いたしますが期待しないでくださいね、
地味ですから(笑)

「ブロ活しています。」タイトルはもったいないので
カテゴリの一部になるとおもいます。

 

それでは

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました