キャットウォーク 新築住宅 紹介!開放的な空間がヒント

スポンサーリンク
左官な日常の話

キャットウォークがある家。

そう、愛猫といっしょに暮らしていける新築物件のお話し!
最近ではさまざまなパターンがあってアクリル板をつかえば下から肉球をみることができるアクリル派、いやいや、やっぱり木をつかえばホッとでいられて何だかあったか~い~にゃ~と感じてもらえるネコまっしぐらはこちらから

それではスターティンです!!(りんごちゃんかw)

キャットウォーク 新築住宅 紹介!開放的な空間がヒント
このキャッチコピーはどこかの建築会社さんでつかっているのかな?

最初でも話しましたけど、この世の中にはさまざまなキャッチコピーが存在して◎◎◎に強い家!とかあります。

多分です・・・
私がこの記事を書く前、悩みになやんで生み出した「キャットウォークのある家」はこれから流行り始めるのではないか!

あらら、総合建築でもはじめようかしら・・・てか無理です3000%w

それでは、まだまだ建築中真っ只中なのですがヒントが隠されているかもしれません画像がわるいのですがお目ん目をしぼりながらのぞいてみてください。

丸い穴からニャンコマン、ニャンコチャンが(´・ω`・)エッ?なにか??
とか見下ろすのでしょうか。

困りますね、非常に。。
そして何もなかったように♪♬スリムウォーク~~~とかするのでしょうか。
うん!キャットウォークのある家、流行るかもしれない!!

 

すかし!!!
あら・・・・秋田県人ですのでまたなまりました(*ノωノ)

 

しかしです!愛猫がいてこれから新築物件の参考例にはなるはずです。
で、でででで!!(ひさびさに出ました、で、でででで!w)
ねこ様が歩くロード幅はどのくらいにすればいいの?というあなたのために
私、こっそり計りましたよ。

ジャ~ラン!!
30センチ・・・・・ねこって、ねこってね
モデルさんのようにスタイリッシュに歩くのでこんな幅はいらないんじゃね~かと思いますよね、だがすかしです・・・(突っ込まないでください)

もし、数匹のねこ殿がいる場合
私たちが道を歩くように横をスライド的な空間演出もあっても良いと思うのです、だって、だだだだって!人間もそう、ネコの世界にも挨拶があるとかないとか、だったら最低300ミリは欲しい!

勝手ながら、本当に勝手ながら結論とさせていただきます。

あら、あなたのスケール錆びてるわね・・・・
そろそろ買います。

キャットウォークのある家、住宅の2階部分に広めに作られた空間演出!

私はこっそり2階へ上がってみた
そしておもむろにスマホを取り出しがシャリとボタンを押した。

・・・・恥ずかしいのですが鮮明に写っていませんでした。(反省)

本当に広いんです!ビビりました。

施主さんの愛猫への愛をビビビと感じましたし、ここの空間を現実のものとしてくれた建築会社さん、素敵や~ん。

 

あっ、そんなことよりです。
私はこの住宅でこのような仕事をしていまして・・・・
全然、ねこさんに関係のないことをすすめているのです。

何だかね、先ほどの2階部分のクロス屋さんが施工途中で綺麗にみえました。
何ですかこれ、重い左官材料、タイルが山のように積み上げられ汚いバケツとそして撹拌機。何をしたいのか私も訳ワカメ。。

色気もそっけもないじゃないか!
と思われるかもしれませんが・・・・・すかし・・・

稼げるのですw(嘘です)

玄関の中はこんな感じ、後は勝手口につながる土間コンクリートしあげるためにサッシ下バの段取り・・・・終わり次第、基礎部分の樹脂系フューチャーコートの仕上げ。ありすぎていつ終わるのか・・・・

そんなこと知るかw

てか、本当に色気がない。
こんな感じで毎日仕事をしていますが、このサイトでは左官・タイルに興味があって私も協力をしたい!そんなあなたをお持ちしています。(女性可)←本気です。

恥ずかしいのでハローワークに求人など絶対にない
なぜなら面接などしている暇などないのです。

ただ、インタネットでこの記事をみつけ何故か住まいが秋田県県南で
私のお家のちかくでそして第2弾でありますがこんな地味な仕事をしてみたい!という国宝級の方がいるのならコメントおまちしています。

キャットウォーク 新築住宅 紹介!開放的な空間がヒント
(まとめ)

ネコが気に入ってくれる遊び場も真剣にかんがえればキリがないです。
すこしでも参考になればと思い紹介でした!

1ミリでも今日の記事がよかったらイイねボタンをおしてください
てか、そんなボタンここにはね~かw

 

ps

いつも「ブロ活しています。」を読んでいてくださっている皆様ありがとうございますryoichiです。

 

最近、て、言いますか先月の6月から自分自身を変えていこうと
考え始め模索をしておりました。そしてブログ更新が手につかない状態でもありました。

 

今、自分自身を変えていこうといいましたが
実は、先のことを考えもう一人の自分をつくろうと
仕事をしながら進めていましているところであります。

 

で、来月の7月あたりからこの「ブロ活しています。」
のタイトルが消滅としドメインは同じになりますが
自分を出していこうとしています。

 

いままで、「ブロ活しています。」を愛してくれて
読んでくださった皆様には感謝しかありません、ありがとうございます。

 

合間合間に、ブログ更新!
そして何をどのように変化していくのかを
読んでもらえればうれしくおもっております。

 

何卒、これからもこのサイト・ドメインを
覚えれもらえるよう努力をしていきます。

 

それでは、仕事にいってきます。
ヤバイ、遅刻だ!

 

タイトルとURLをコピーしました