英国 G1 エクリプスS『エネイブルはチャンピオンになるのか!』

スポンサーリンク
まったり自宅競馬

こんにちは!週末になると「まったり自宅競馬」をたのしんでいます
編集長のryoichiです。

さて、本日、2020/7/5イギリスサンダウン競馬場で15時35分
第123回G1エクリプスステークスが開催されます。(日本時間では23時35分)

ここからは、レースの軸であるエネイブル中心とした話と海外競馬初参戦となる今日の買い目!そして私の愛読しているスポニチさん予想家情報を熱く深くお伝えしています。

英国 G1 エクリプスS『エネイブルはチャンピオンになるのか!』ガイヤースの逃げは今日も通用するのか?!

世界の競馬関係者と紳士淑女競馬ファンが注目しているエクリプスステークス!実力馬のエネイブルとガイヤースの一騎打ちとなる予想がつよくなっているが、本当にこの2頭が先に駆け抜けてしまうのか。

しかし、そうもいかないのが競馬だ。
もし状況が変わりチャンスがあるとすれば
・ディアドラ
・マジックワンド
・バンコク
が上位に上がる可能性があるからだ。

ここで結論をいえば問題になるのは距離!
当該距離成績ではこの三頭が実力と魅力を発揮しています。

なので、抑えというより1つの塊としてとらえ私は購入してみようとかんがえます。(これマネはしないでね)

まず、私の投票は21時過ぎここに張り付ておきますが
買い方は3連単フォーメーションとします。

追記、12時26分に購入完了してみました!

2,5,6,→2,6,7,→1,5,7の3連単フォーメーション

イギリス サンダウン競馬場 アクセス
「エクリプスSコース展開」

英国南東部サリー州にあります
ロンドンから電車で25分、芝コースのみとなっています。

きょう第123回、エクリプスステークスはスタート地点は
2角ポケットからからスタートし果てしなく長い向正面走る、3~4角で急なコーナー、大外を狙うと戻しが効かなくなり不利となる。

4コーナーを抜け出すと最後の直線800メートルは上り坂で体力勝負となる。

私もイギリスのサンダウン競馬場に行ったつもりで秋田県のスタジオから見守りたいと思います。

英国 G1 エクリプスS『エネイブルはチャンピオンになるのか!』(まとめ)

まったり自宅競馬では海外競馬を購入するのは初めてです!

本当に朝からワクワクして張り切りすぎて早く寝る可能性もあって昼寝でもしながら深夜を待つ!ということになりそうですw

まずね、7頭の有志とジョッキーが無事にゴール版を駆け抜けてくれて
最高のエクリプスステークスとなることを祈り本日の投稿を〆たいと思います

ps

ここで昨日のまったり自宅競馬の成績!
前半はボロボロ、後半は取り戻しプラスで終えることができました。

タイトルとURLをコピーしました