ブログ 活動 11か月,「ブロ活しています。もうすぐ1才!だね」

スポンサーリンク
ブログ活動の話

おはようございますryoichiです。
2020/7/1になりましたので恒例ではありますが先月のブログアクセスと今後の方針をすこしだけ残しておきますが先月は12の話しか出来ていなかったったんだなと反省をしております。それでは画像も貼り付けていますのでよろしければ見ていってくださいね。

ブログ 活動 11か月,「ブロ活しています。もうすぐ1才!」
ブログのアクセスなんて今だにさっぱりわかってはないのよ

まあ数字が上がってきている感じはありますけどね
それがどーしたのこうしたのって言われても答えることもできません!
ただ月初めのルーティーとして毎月報告がてら載せています。

11か月もブログを一生懸命かいているわけでもなく、
自分の書きたいことを残しているのでブロガーでもない。

ただ、仕事のことを書くのが好きで
本気を出すと毎日書けそうですがそればかり書いていても
これもまたたのしくはないので気の向くまま何となくダラダラと
いままで続いているのです。

 

これって、ダメなんでしょうか?
でもね、1ミリでも誰かのためになれば良いなと正直おもっているのです。

ブログの読まれる時間帯って何時ころが多いの?

私の「ブロ活しています。」では
夕方の17時~18時ころがピークとなっていますよね。

やっぱり仕事終わりに「あいつブログ更新してるのか見に行ってみようか」
というノリで来てくれる訪問者さんが多いのかと。で、更新してね~な!と速攻帰る・・・というのもブログw

先月は12記事しか書けませんでしたが、今月は13記事を目標に進めていきますかね!それと、最近はYouTubeで歌をうたっていてこれもまたブログのコンテンツとして「こころ歌チャンネル」も育てていこうとおもいました。

これがね、まず聞いてくださいよ・・・
アカペラ→だみ声→登録者0人!wwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWW

何がこころ歌チャンネルじゃ~~~~~~~と言われるくらいヘタッピ!
ですが、これも生きている証として自己満で進めていきたいとおもっております。

ブログアクセスの話から、すこし飛んでしまいましたが
また今月からあなたのためになるような「ブロ活しています。」でいられるよう努力していきます。

ブログ 活動 11か月,「ブロ活しています。もうすぐ1才!だね」(まとめ)

有料ブログですのでお金掛かっていますw
けど、これも自分がやってみたかったことで、何気につづいています。

人はこれをオタクとかいうのですかね
そう多分私はお宅・・・・そして字を間違える・・・

ps

次回予告!
YouTubeこころ歌チャンネル、矢沢永吉さんでビリーブインミー
手拍子→口笛→だみ声→登録者0人!ひとりで盛り上げますw

それでは7月もよろしくお願いいたします。

 

 

タイトルとURLをコピーしました