『衝撃!』 2日間 限定公開。あの数字でまた来てしまった件

スポンサーリンク
未分類

きのうは「宝塚記念」でしたね、私は好きな馬を二頭をえらびワイド馬券を購入していました。しかし、結局は外れてしまいましたが、物凄い超特大ホームラン3連単万馬券が出ていたかも!という話をブログに書きのこしたいと思います。

注!この記事は、2020/6月末日で削除いたしますので保存もしくは画像の数字をメモしてもらえばいつの日かあなたの役立つお守りになるかもしれません。

『衝撃!』 2日間 限定公開。あの数字でまた来てしまった件
宝塚記念2020/6/28 クロノジェネシス⑯番からの相手探しの馬番はこの数字だった!!

まず、私は今回の宝塚記念で購入した馬券はキャプチャー画像を撮っていなかったため馬券を載せることができまでしたが11-18ワイド一口で5000円を投資しました。
結果かすりもしなく惨敗におわりましたが、ファン投票である宝塚記念で必ず買うと決めていた2頭になったわけです。

・11番ラッキーライラック
・18番ブラストワンピース

これもまた残念でしたが良き思い出としてここに残しておきます。
(追記で購入馬券をあとで貼り付けておきます)

それでは!第61回宝塚記念G1,3歳上オープン(国際)定量レースとタイム払い戻しとこの数字が来てしまった件について進めていきます。

提供はフジテレビ競馬さんでした!
で、ここからはタイムと払い戻しになりますがJRAさんからになります。

と、このような結果となり3連単馬券の配当が183,870円!となったわけです。
でね、ここからある数字をお見せしますが例えばクロノジェネシス号が1着に入ると予想をしたあなたが選ぶ相手探しの番号がこうなるわけです。

画像の16→を見てもらえればもらえればわかるとおもいます。
で、つぎに1→から10→になります。(参考まで)

毎回毎回ではありませんが、時折ドンピシャで数字が噛みあうことがあって
助けられたことも多かったです。(これは個人的な想いですが私は馬券購入時迷ったときは参考にしています)

ですので、もし、あなたがこれをコピーをして馬券を購入して外れた場合は
競馬に絶対はなく今回はこの数字でも来なかったと思っていただければ幸い、そして数字が絡んできたときは良かったな!と思える番号であってほしいと強く願いたい。

この数字での馬券購入に関しましての苦情やコメントはスルーいたします。
個人の馬券購入は自己責任としてください。

モデル ほのか 3連単女王だ!なぜ彼女から目が離せなくなった理由がこちらでした。

私はスポーツ新聞と言えばスポニチさんが大好きで週末のまったり自宅競馬では欠かせなくなっています。そして、なぜモデルほのかさんから目が離せなくなったのかといえば・・・・孫のほのかちゃんと同じ名前でこれも何かのご縁だ!と勝手に推しとさせてもらっています。(ほのかさん、すみません勝手に)

で、今回の宝塚記念の予想はこうなってましたね!

てかね、すんばらし~の一言!
やっぱスポニチチャレンジ競馬最強説で150円はかなり刺激的ですよね。

そして、なぜか、数年後スポニチさんから「ryoichiさん!素人代表で競馬予想をしてくれませんか?というオファーが来てくれればうれしく思います」

ないか・・・ある訳ないないな・・・
けど人生何が起こるかわからないのでストライクゾーンを広めに取り、心の準備だけはしておきます。

最後に関連記事としまして、この数字をつかい的中した記事を載せております。無印からのワイド馬券的中画像になります。「モデル ほのか 三連単女王宣言!」毎日杯FS(G1)の深い~話

その他、人気記事としまして「第54回 京都大賞典参考」三連単1,811,410円!単複・馬連単・ワイドの法則お時間があれば読んでみてください。

『衝撃!』 2日間 限定公開。あの数字でまた来てしまった件
(まとめ)

競馬には絶対はないですよね。

しかし、何か1つでもたのしみが広がる数字が手元にあったらこれもまたこころ強くなるとおもいますのでこの記事を読んでくれたあなたに少しではありますが残してみました。

ps

今回の宝塚記念の馬券・・・私は11-18のワイド馬券を購入しました。
でもこの数字をつかってクロノジェネシスから3連単一頭流しとして購入していたら!

16→1,2,4,6,12,14,15
一着固定なら4200円
一着固定マルチなら12400円
で、183,870円が的中していたと考えれば
これもまた使っていけるねと小さな灯がこころにポッと咲いてみたり。

しかも、ワイドだった場合でも14→は12番もありますが
14→の並びにまた14番がある!w(後で修正しておきます)

さらに、12→から14番もありましたね!

pss

この数字での馬券購入に関しましての苦情やコメントはスルーいたします。
個人の馬券購入は自己責任としてください。

ほのかオフシャルブログ

それでは!

 

タイトルとURLをコピーしました