ミーシャ 逢いたくていま 「この曲を歌うために3年かかった件」

スポンサーリンク
こころ歌チャンネル

3日前にブログで宣言し本気で歌うつもりだった曲。
正直、本当にむずかしくてはずかしいですがこれでも心をこめて歌いあげました。

ミーシャ 逢いたくていま 「この曲を歌うために3年かかった件」動画真ん中の100均ライトがこころ歌チャンネルのトレードマークにしました!

また、メロディーはない歌です。
これがこころ歌チャンネル!ヘタクソなのはしょうがないですけどね
ただ、いつかミーシャさんの耳に届いたらと想い(ないですかね)この歌を選ばさせてもらいました。

こころ 歌 チャンネル で歌い続けたい曲リスト

わたしは幼い時から歌が大好きでだったので大人になったいまでも歌を歌える場所を探していました。

まあ、数十年まえにユーチューブがはじまったていたのですが
今までは何だか乗り気ではなかったのかな?

でもね、このYouTube何かを撮影して投稿するって
一回目だけ緊張するだけで二回目以降はかなり楽に歌えることができました。

こころ歌チャンネルでの第1作目は竹内まりあさんの「駅」でありました。
お時間がありましたら聞いてください!

で、こころ歌チャンネルのこれからのリストはやっぱりスローな曲を
メインとして続けていきたとおもっていますので心に余裕がある方は是非
チャンネル登録をしてもらたらうれしくおもいます。

ミーシャ 逢いたくていま 「この曲を歌うために3年かかった件」(まとめ)

今日は短めのブログ更新となりましたが、次回のこころ歌チャンネルは6月中に矢沢永吉さんビリーインミーを歌わせていただきます。

 

タイトルとURLをコピーしました