「安田記念 過去 2番人気」予想通りこの馬外していいのか

スポンサーリンク
まったり自宅競馬



まったり自宅競馬を盛り上げようと日曜日をたのしんでいます。
そして今日は安田記念、ゆっくりとスカパーで競馬みることができませんでしたが仕事をしながらこっそりと馬券を購入していました。

まずは私が購入した馬券と今後につながる法則をズバッと書きのこしました。

「安田記念 過去 2番人気」予想通りこの馬外していいのか
2020/6/7,安田記念着順,払い戻し。

絶対的な自信はなくこの馬連を購入していました。

それでは、2020/6/7安田記念G1レースになります。
(フジテレビ競馬さんより)

結果は次の通りです(JRAさんより)

馬券を買ってもガミる!ということは結果がでているということ、これを続けとどうなっていくのか?

正直、私にもわかりません。

しかし、タイトルでも言っていますが今日のレースで2番人気を外すことはあり得なかった。

何故なら、芝1600のスペシャリストが馬券に絡まないことはない!といいうことです。

まず今日は馬連を外して、馬券的にはガミってしまいましたがガミるといことは払い戻しもありバックがあるということ。

人気馬だけにとらわれず、2番人気の7倍を押さえておいて良かったと言う結論にいたりました

「安田記念 過去 2番人気」予想通りこの馬外していいのか
(まとめ)

競馬にはまとまる話などはないですが1番人気のアーモンドアイと2番人気のインディチャンプの追い込みが凄かったです。さらに、ノームコア大外からの伸びが半端なくすごかったレースとなりまた。

グランアレグリア優勝🏆おめでとう🎉また1つ競馬のところおもしろみを知ることができました。

 

タイトルとURLをコピーしました