「日本 ダービー 過去」データーは信用にならない真実。

スポンサーリンク
未分類

何番人気でも一枠の勝率が良い日本ダービーと言い伝えれれている。
しかし、過去のデーターを今も信じ続けるのは安心できる競馬にはならないということをここに断言しています。

「日本 ダービー 過去」データーは信用にならない真実。
馬券の買い目を増やしていくのは良い事なのか?

結論としては良いことはない。
これは誰しもが知っていることです、しかし、確率を買い求める馬券は後を絶たないことも知っています。競馬には結論はないですがこの動画をみると納得する結果となった。

「提供はフジテレビ競馬さん」宜しければツイッターでフォローしてみてください。

で、今日の日本ダービー馬券。

タイム、着順はこちら

日本ダービー コントレイル 落ち着きのある走りに脱帽!
福永騎手レース後インタビュー

正直、単勝と複勝ではコントレイルは買えませんでしたがレース後福永騎手のインタビューはすごかったです。

「日本 ダービー 過去」データーは信用にならない真実。
(まとめ)

レース予想の過去データーは少しだけ参考にした方がいいです。
私も5月の頭から多点買いをしてきましたが的中にはいかなかったです
まずは応援馬券複勝から絞り出していく競馬がいいと思いました。

ps

2020/5月の結果は4戦1勝、金額にしてみると1万円のマイナスで終了。

タイトルとURLをコピーしました