ヴィクトリアマイル G1 アーモンドアイ復活劇!

スポンサーリンク
まったり自宅競馬

まったり自宅競馬の時間となりました。
5月は毎週G1がありますがきょうのビクトリアマイルの馬券をも購入しています。まずはどのような馬券を買ったのか、そしてレースの動画とともにお伝えしています。

ヴィクトリアマイル G1 アーモンドアイ復活劇!
2020年のレースより。



動画提供はフジテレビ競馬さんです。

きょうの馬券、青竜ステークス3連複2頭流し

手始めに東京10レース青竜ステークス購入してみました(各200円)
カンタンに馬券がとれるとおもっていましたが三着争いがきわどくて諦め半分でしたね。

結果、的中。

ヴィクトリアマイル3連単マルチ2頭流し結果。

競馬は買い方で決まります、置きに行くとこのようなことになります。

5、プリモシーン
16、ノームコア

を取り替えてしまって見事にはずれました。やっぱり馬場適正は軸に入れておくべきでしたね。

ということで、何を言ってもアーモンドアイの復活劇が印象に残ったレースになりましたね、そしてヴィクトリアマイルに関して内枠が断然いいということでもなく力のある馬が外枠でも伸びてくることがわかりました。

騎手と競走馬が無事にゴール駆け抜けてくれたので最高のレースを昨日もスカパーで見ることができて地方にいても応援できたことで休日にまったり自宅競馬をたのしむことができました。

ヴィクトリアマイル G1 アーモンドアイ復活劇!(まとめ)

今回の競馬は2レースだけでした。
・青竜ステークス
・ビクトリアマイル

4200円投資でマイナス1680円でした。
次のオークスは狙います!


タイトルとURLをコピーしました