「ワークスタイル ランキング 🥇1位 獲得!」実績と裏側の話

スポンサーリンク
ブログ活動の話

この「ブロ活しています。」をつづけて8か月目になりました。
ブログランキングワークスタイル部門で一瞬1位となりましたので記念として裏側の話をこっそりと書いてみます。

「ブログランキング 🥇1位 獲得!」実績と裏側の話
これからブログをはじめたいあなた、ランキングだけは参加しない方が良い。

私も参加しているブログランキングですが、これ本当に骨が折れる作業を毎日つづけなければなりません。人気ブログランキングには1日一回ルーレットボタンを押せるしくみでポイントを積み上げていきます。

これがまた面倒、順位が下がれば気持ちも沈みますしブログランキングだけは身体にわるいので辞めた方がいいのかなとw

ただ、私は8か月もこの場所にいますので折角ですから1年くらいブログランキングにお世話になろうかなとかんがえているところです。

これからの ワークスタイル リモート 自由化が加速する話。
フリーランスエンジニアならここ!

さて、先ほどはブログランキング・ワークスタイル部門の話でしたがここからは人生のワーククスタイルは自由化が加速していくというテーマで書いていきたい。

コロナウイルスがすこし収まってきた話がでています、しかし、実は第二のウイルスが発生するとまでいわれて実際仕事も制限され次に会社にも頼れないとするならばあなたはどうのような方向転換をすればいいのでしょう?

今、やっぱり在宅でフリーランスエンジニアという職種が人気になっていてのが現状でした、そこで高単価案件が最短二日で決まる!フリーランスエンジニア案件情報サイト【ポテパンフリーランス】という新規無料登録ができてホローアップもしてくれますので気になった方は早めに無料で登録をしてみるのは先決です。

声を売る仕事、テレワークだって馬鹿にできない女性から絶大な人気。

これからの仕事の選び方は人と会わずして進めれることはあなたも知っているとおもいますが、リモートワーク=繋がっていれば出来てしまうという簡単な世の中にかわっていく思うのです、そこで女性人気な仕事と言えばテレワークとなります。

家で稼げるテレホンレディといえば聞こえがわるいですかね、しかし、
やるかやらないかだったら自分が持っているスマホをつかって仕事だってできますし、本業も暇になってきて仕事探しても見つからないときは利用してみれば良いとおもいます。(あたり前ですが顔出し不要)

「ワークスタイル ランキング 🥇1位 獲得!」実績と裏側の話(まとめ)

今日はブログランキング・ワークスタイル部門で1位となりましたので記事にしてみました。

で、現実社会をみていてもこれから不況という話がでてきていますのでここで紹介した案件はぜひ一度あなたの目で確認してもらいたいと願います。

それでは!

タイトルとURLをコピーしました