福島 競馬 初めて買ってみた!G3までの道のりは逆らわないこと?

スポンサーリンク
未分類

今日は休みになったので久々土曜日競馬を堪能~
でも何か馬くいかなかったよ、やっぱり調子が悪い時ってあるのかな?

福島は荒れると聞いたことがあるけど取り合えずたのしんでみます。

福島 競馬 初めて買ってみた!G3までの道のりは逆らわないこと?福島5レース障害4歳以上未勝利(混合)からスターティン~

福島競馬は初体験、どきどきワクワクこころはウキウキ!
さてこのオッズをみて、8番が一着だべ~~とジャリ銭から攻めることにした

まあ的中すればジャリ銭でもノリノリになります。
ここはひとまず置きに行く手段をとりました・・・・

 

しかし・・・・・・「あ」が来ね~~

 

結果は1-4-5で決着。
このご時世、300円は貴重なだけにやらかした感はんぱなかった。。
信用してはならぬ信用してはならぬと心に決め
でも、まだ狙えるレースがあるべ~~と10レースに向かう。

福島 尾瀬特別!!ここで男になるしかないと心に決める。

10レースだから10番が来る!
とビビりの一発複勝( ´艸`)

単勝を買えばよかったことは言うまでもない。
すかし・・・いや、しかし・・・・これでプラスとなりいよいよメインレースである福島牝馬ステークスG3に向かうことにしました!

福島 牝馬 ステークス G3!買い目はこれだった。

また「あ」がある・・・・

先ほどの障害レースをすこし思い出しました。
「一番人気は一着にはならない説」そうこのオッズでだまされてはいけない!
そう心に決めて購入画面へとすすんだはずだった。

 

しかし競馬には自分という悪魔が存在して何故か一番人気を買ってしまう癖がでる

福島 牝馬S,買い目みたいですか?

 

じゃん!!!!

 

即死。

三連複をすかり、複勝で取り、ワイドで落とす。
これってお決まりなのか最悪でした。

福島 競馬 初めて買ってみた!G3までの道のりは逆らわないこと?(まとめ)

競馬にまとめとはないですね、結果、3レースを戦い1レースしか的中しないという結果でありました。まったり競馬をして勝つ!というブログ企画なのにさっぱり競馬となる日が近い(笑)

明日もあります、完璧に取れる自信があるレースがるときは結果としてブログ残してみます

それでは!

 

タイトルとURLをコピーしました