Twitter悪用せれています!プロフィール確認だ

スポンサーリンク
Twitter

何気に毎日積み上げているTwitterですが投稿ばかりではなくプロフィールの確認が重要だったことを書きました。

正直、危なかった😢

Twitter悪用せれています!プロフィール確認だ。編集ボタンを押してみたらリンクが変えられていた件

今朝何気にTwitterプロフィールを少し変更しようとして開いてみたんです。

で、リンクをはる場所に見覚えのないリンクに変わっていたので私だけではなくもしかするとあなたのTwitterプロフィールもなっているのではないと思って書いてます。

この記事を見て気になった方はプロフィール欄を確認してみてください!

Twitter乗っ取り被害が薄れてきた今、どさくさに紛れる行為もある。

Twitterのプロフィールって本当に重要だと思います、私も個人ブログとしてリンクを張っていますが、これ会社ホームページのURLだったら大変なことになりうるかもしれないですし三者に迷惑が発生することも考えられますので確認をしてみたいです。

ブログをTwitter投稿、安置に悩むひとが多い件

私、ブログ始めたころに記事をTwitterによく流していましたが最近していなかったかも。

でもこれからはブログ投稿する度にタイムラインに乗せてみようと思います、折角誰もやらないようなことを続けていれますので勿体ないと思いました。

少し話はそれますが、ブログ書いてTwitter投稿すると批判せれるコメントをもらいます。いつも思うのですがアンチは必ずいて何らかんらと書いてきますがそれは普通のことです。顔を会わせて言えないことバンバン言ってきますが3年もやっていたら慣れたものですよ!

Twitterやブログを拝見すると消えているひとが結構多いなと感じますが嫌な思いだって書いてもいのです、なぜなら他のひとが出来ないことを積み上げている証があるからね😊まずは続けていきましょう!

Twitter悪用せれてます!プロフィール確認だ(まとめ)

Twitterプロフィールは時々みてリンクが変えられていないか調べてみましょう。

私は訳のわからないURLが張り付いてました🤣💦

 

Ps、秋田県では7人目のコロナウイルス感染者がてました。このことで建築関係トントントンにも影響が出てきました。

これはこれで仕方がないですがインターネットでの情報発信は何回でも出来ますので繋がっていける関係も作っていければと考えます、Twitterもブログ活動も未来に向けて明るくしていきたいですね!

 

それでは!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました