高松宮記念2020,「G1初無観客!熱い戦いがあった!」

スポンサーリンク
未分類

コロナウイルスが世界的に拡大される中、中京競馬場で高松宮記念が開催された。インターネットのみでの馬券販売になっていますが私は2枚を購入!

まずは最後のゴール前、もう一度確認して見てください。

高松宮記念2020,「G1初無観客!熱い戦いがあった!」
三度目の正直に掛けた馬券はこちら

と、朝一につぶやいた。
だがしかし、三度目の正直セイウンコウセイの三着以内とダノンスマッシュにかけた一枚・・・さくら散る。

まあ、こんなことはよくある話。
ん、待てよ!万哲さんがダイアトニックが◎だと言っていた・・・

そして二度目のさくら散る。
これも好きで購入した馬券なので仕方がないですが、この高松宮記念おもわぬ結果になってしまいましたので、もう一度ふりかえってみます。

鈴本筆太【どどどダイアリー】さんからツイートから!
ゴール前正面からあなたも確認してみてください。

フジテレビ競馬さんより

それではゴール前正面より

騎手が悪いとか馬が悪いとかではないと思います。
ただ何とも言えないのですがゴール前で興奮していますのでこのようなことが起こるのかな?ともおもいました。

 

高松宮記念2020,「G1初無観客!熱い戦いがあった!」
(まとめ)

結果、一着入選の11番は4着に落ちました。
ただ真っすぐ走ってもクリノガウディーは3着まで入っていたのかもしれませんよね。ゴール前4頭が絡む混戦はなかなか見ることができないのでG1の難しさをも感じる一戦であったのは間違いなかったです。

初の1200に望んだクリノガウディーはまだ牡4歳、これから先のレースの期待も興味いとかんじています。

あとは、自分の馬券のかいかたも興味深いく。そろそろ的中させなければと考え始めています。

 

それでは

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました