ETC ガソリン法人カード「新会社設立、個人事業主もここ!」

失敗にならない為の貴重な話
会社(中小企業)では個人のクレジットカードのようにETCカードを簡単に作れない為、 困っている会社がたくさんあります。 理由としてクレジット会社が、会社(起業)に対し保証を出さない為、 カードを発行してくれないからです。 それを解消するのETCカードに関する貴重なはなしになります。

ETC 法人カード「新会社設立、個人事業主もここで決めろ!」契約は簡単にストレスなく進めたいものだ。



1. 多くの従業員にその都度、現金を渡さなくていいです。
2. 利用明細(請求書)で管理が簡単 ・入口、出口のインター名記載 ・カードごとに金額が明確に出きます。
3. 高速道路のみ利用できるカード(クレジット機能付いてない)
4. ETC車載器がなくても手渡しで利用可能です。
5. 必要カード枚数お申込可能
6. 時間帯・休日等により30%割引適応
7. レンタカー、従業員の車でも利用可能
8. 新会社でも申込み可能です。

ETCをつけるには個人事業主にもやさしかった件

法人でなければETCを楽につけれない訳ではないです。
私も個人事業主ですが、この個人にもやさしいカードでなければここで紹介などできませんよね。

1度、高速道路に乗るたびに何回も現金をだのって正直ふたんばかりで仕事の請求書を出す前に現金が手元にないってことも多くあるとおもいます。
移動手段にお金が出ていったら事業としてもやり繰りが厳しい時もありました。

まずはこちらから、簡単にETCカードを発行してみてください
法人に限らず個人事業主も便利につかっていけます。
(*過去にクレジットで失敗があったとしてもここが最終手段になります)

ガソリン 出光エネオスなら全国でつかえる法人カードができます。

個人事業者も作れます! 全国で使える法人専用ガソリンカード。

法人カードの中でも、ガソリン(燃料)カードは大変人気が高いカードです。 なぜかと言うと、大量のレシートから解放され、 請求書には利用内容がわかりやすく記載されており、管理が簡単になります。

このガソリンカード1枚で業務時間を大幅に短縮できます。 しかし、この人気が高いガソリンカードは特にクレジット会社の審査が厳しく、 実績の少ない設立したての新会社や個人事業主の方では簡単に作る事ができません。

※利用金額が大きいため、クレジット会社にとってもカード発行には慎重になるからです。 それを解決するのが高速情報協同組合のガソリンカードです。 クレジット会社の審査がなく、組合独自の審査で発行。新会社、個人事業主様から 圧倒的な指示を受けているガソリンカードです。 「年会費・発行手数料も無料だし、とりあえず作っておきたい」との声も多く頂いてます。

もちろん口座引き落としの末締め翌月末の「後払い」である事も人気のひとつです。

◆カードの特徴・メリット◆

1. クレジット審査がないので発行しやすいです
2.年会費・カード発行手数料が永年無料・つまり維持費ゼロ!
3.従業員にその都度、現金を渡さなくてよくなります
4.必要枚数、複数枚、申込OK
5.利用明細で一括管理 ・利用日時、車輌番号、利用ガソリンスタンドも明記
6.全国のエネオス・出光のガソリンスタンドで利用可能 です
7.全国統一価格。どこのガソリンスタンドで給油しても同じ金額
8.圧倒的人気の後払い方式

クレジット審査なし!法人ガソリンカード

給油専門カード、クレジット会社より発行がカンタン!

カードはエネオス・出光よりお選びいただけます。
年会費・カード発行手数料、無料 組合加入の出資金1万円(組合脱退時返金)

※なお、ETCカードとガソリンカード、両方作られる場合でも出資金は1万円となります。



タイトルとURLをコピーしました