YouTubueチャンネル名が決定!!「これで良かったんだ」

スポンサーリンク
こころ歌チャンネル

もう誰しもがはじめているユーチューブ、観ているだけではそっちの世界側はわからないです。今、自分の人生を思い浮かべながら「何が好きで何が嫌いなのか考えるときってあって、」まだまだ自分は好きなことをしていないなと。

「ブログもはじめた、そうだ、動画だって残せるはずだ!」と
また1つ積み上げてみる個人的な話です。

YouTubueチャンネル名が決定!!「これで良かったんだ」
こころ歌チャンネルつくりました。

まず、YouTubeをはじめるにはチャンネルつくらなければならないので
「こころ歌チャンネル」をセットいたしました。画像にギターが映っていますがギターはつかいません。

 

はあ?
こころ歌って・・・とおもわれてますよね。
でもね、やっぱり歌が好きなので歌ってみようかなと、でもね声出ねーのよ
「俺も年だし、親も年だしw」

 

まあ、とりあえずです
コピーしかできませんし、こころ歌チャンネルはあなたも知っている歌を短く長くつづけていければ良いのかなと。そう思っている次第です。

こころ歌チャンネルは基本バラードしか歌わないスタイル。

という縛りを勝手に、そぅ、誰一人のぞんでいませんがゆっくりな歌をみじかくが基本として2分くらいにしておきたいです。

でね、ユーチューブで歌を披露している先輩方のようにカラオケの音楽をつかったりメロディをガーーと流して、「はい、歌う!!」とかは私にはできませんのでそのままの歌がこころ歌チャンネルとさせてもらおうとおもいました。

ということは、生歌ということになり非常に聞くに堪えないチャンネルとなることも承知のうえなんですけどね!これもまた自分の挑戦なのですこし時間がかかるとおもいますが「こころ歌チャンネル」と覚えててもれえればうれしくおもいます。

歌でこころ救われるときあるよね、自分は小さいときからそうだった。

歌が好き、小さいときからそうでしたが今となれば歌うこともなくなって
さっきも書きましたが好きなことから離れる人生ももったいないなと。

ユーチューブで動画を出してしまうと評価があって怖いところありますけど
これもまた経験になるので腰を引かずに前向きにすすめていきますかね。

あっ、そうそう!

これ言っていませんでしたが、結構な確率で下手ですw
登録者数みて辞めざる得ない日も来るかもです。

歌手の歌で好きな歌をピックアップして歌いたい曲を出し切った時点で終了とすることにして、男性アーティスト、女子アーティストを全力で歌わせていただきます。

 

YouTubueチャンネル名が決定!!「これで良かったんだ」
(まとめ)

今日は、これまで!
明日の自分に活力を注入しました!!この「ブロ活しています。」もブログ活動をしてメディアを追加してすこしづつ積み上げていきます。

コロナウイルスに負けないよう、また明日を生きていこうな!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました