ブログ アクセス安定するまで何か月必要か?正解は6か月。

スポンサーリンク

ブログ活動の話

300記事を書き300記事をすてた過去がありました
これもまたもう1度最初からブログつくれるのであれば苦にはならなかった。
また初めからでしたがやっぱりアクセスが安定するまでは6か月必要ではないのか?あらためて感じています。それでは2020年2月のブログ アクセスを画像付きでのこします。

ブログ アクセス安定するまで何か月必要か?正解は6か月。6か月以内でブログ更新が止まるともう復活は無理だった!

少しずつですが昔のアクセスに近づいてきています。
ブログってアクセスを稼ぐものではないのですが、やはり積み上げです。
何にせよ継続をするということはむずかしいのですが、初回のブログ300記事の時はスタートの3か月間は毎日更新をしていましたのでそのクセはいまだに抜けていないのかもしれません。

正解は6か月と冒頭でかきましたが、これ絶対3か月毎日書けるか書けないかだと結論的にいえること。まずはこのブログを再出発してから7か月目になりますが更新をつづけたいとおもっています。

ブログ 継続ができず、企業ブログ・個人ブログの失敗が続出!
あなたのホームページはすでに終わりを向かえています。

結論か言えば仲良く安全にやっています!というホームページは終わりを向かえている、なぜならそんなことを書くためにサイトを公開すればしごとが舞い込んでくる、もしくは従業員が増えそうとおもっている経営者が多い。そして肝心な社長ブログがとまっている。

まず1つ、記事に関するキーワード決めてかいているとアクセスは上がりますのでキーワード一覧をみてブログ更新のクセをつけると他企業との差がでてきます。私の関連記事としてカンマ 区切り正解!!もしかて「、」使ってないですよね?メタキーワード欄の書き方を画像付きで説明!これだけで良いんだ。を読んでもらえればブログの書き方を知ることができますので時間があればよんでみてください。(2記事とも1000文字程度です)

ブログ アクセス安定するまで何か月必要か?正解は6か月。(まとめ)

ブログはなんのために書くの?というかたも多くいますが、更新をするたびにあなた、もしくは会社のことを知ってもらえるチャンスがあるということだと私は思っています。なので、ブログ継続は大変な作業ですが好きなこと中心もしくは仕事以外はじめたことをのこせればいいと感じています。

さあ、今日から3月です、今月も「ブロ活しています。」よろしくおねがいいたします!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました