PCマウス車、取説がない商品を購入したので説明。

スポンサーリンク

衣食住

車好きならパソコンのマウスも車がいい!ということでアマゾンでかわいい車の形をしたマウスを購入しました。しかし・・・商品がおくられて来たものの取説がはいっていない。そしてどこをどう開いたらいいのか謎しかない青のミニカーを徹底追及しています。

スポーツカーPCマウスの全体像

まずはこのようにブルーなボディのスポーツカーで車種はフェラーリーだ
で、どこをみても電池をいれる場所がみつからない。

車型マウス大苦戦!開け方わからん!!!

下を確認したんですが切れ目がはいっていない!
押したりひっぱったり様々なことをしてみましたが結局黒くうつっている
窓部分がカタカタと微妙に動いたので後方部にスライド。

と、簡単に運転席があらわれたが何か1つたりない。

そう、こいつがなければ始まらない・・・

くろい窓部分の裏にへばりついている。
もうココまでくると謎しかない・・・
そして、マウスの電源は裏側についている

もう、子供の時にくるまのオモチャをかってもらったときと
同じ位置にある・・・・これは非常にめんどくさいのだ。
取説もない、どうなっているかわからないミニカーマウスだけど
このマウスには1つだけ良いところがあった。

 

それは・・・ヘッドライトがつく。
ブルーのボディで青のライトでこれまた微妙なんだけど
角度をかえるてみると取説のことなんかわすれるくらいセクシーでした。

そしてテールランプ、これまたブルーなのですが赤に点滅するときがありました。あああ・・・ブレーキランプ5回点滅愛してるのサイン。

取説はなかったけど少し癒されたんだよな。

車の形状ワイヤレスマウス 光学式 無線マウス 人間工学 車型マウス USBレシーバー付き カー型マウス おもしろい 小型 PC/ノートパソコン/コンピュータ用 (ブルー)

コメント

タイトルとURLをコピーしました