きさらぎ賞最高評価Sランクがグランレイ、差しが魅力だ!

まったり自宅競馬

この記事は、2020年2月9日に編集更新をしています。



第60回きさらぎ賞1800右外でおこなわれるレース
このレースで注目するのはやはりグランレイだ。
それでは過去データと前レースを振り返ります

朝日杯1600を3着、200延長で後残りならグランレイ

まずは朝日杯で私は「8-9のワイド馬券だけを500円購入して的中しています。」正直うれしかった。

で、つぎのきさらぎ賞200メートル延長でグランレイは1800メートルに耐えれるのか?ここが分かれ目となりますが朝日杯のレースを振り返ってあなたの目で確認してみてください。

 

朝日杯レースの結果

・1着6番サリオス
・2着8番タイセイビジョン
・3着9番グランレイ

きさらぎ賞過去データ分析はこちら

追い込み差しが効きそうだ。
わかりやすくまとめてあるJRAさんのサイトで確認してみてください、知って得かもしれない。
きさらぎ賞過去データ表

きさらぎ賞グランレイS評価と追切り

4ハロン52秒5-12秒1となっている

参考まで

きさらぎ賞最高評価Sランクがグランレイ、差しが魅力だ!(まとめ)

 

競馬には絶対ってないです。
しかし、続けることによって見えてくることが多くあります。
今回はもう一度グランレイに期待したい。

ps

この記事はレース当日、2020年2月9日に最新情報を更新いたします。

pss

私は東北地方に住んでいるので競馬を自宅で楽しむためにスカパーをとりえれてみました、これ本当に自宅が競馬場になっています!やっぱり契約してよかったみたいです。

そして何よりパドックをみてレース前のサラブレット状況がわかりやすかったなと。



ここから追記します

このレース、私は5-6馬券にしました。

そしてなぜか家族も参戦となり娘がこの馬券

妻が馬券

さて、きさらぎ賞もう少しではじまりますね!

 

 

ブロ活しています。からのお願い

ブログ運営挑戦!ということでブログランキングに参加しています。なかなか順位が上がらないのでここであなたからのあたたかい一票をいただければうれしくおもいます。

まったり自宅競馬
ryoichiをフォローする
ブロ活しています。

コメント