シルクロードS傾向、5歳馬が鍵をにぎっていた。

スポンサーリンク

まったり自宅競馬

人気がどうあれ傾向から導き出される軸馬。
二月はじめのレースでここを抑えれるかで決まるのです



シルクロードSの結論は荒れない競馬である

このことから今日のレースの軸馬はカラクレナイにする。人気ではさほどないが最近のレースで安定感があり中盤人気でありながら複勝率いい。

過去10年のレース結果からではあるが、1番人気から4番人気までできまることがおおいなか中盤から下人気もおさえたいところである。

シルクロードS年齢による着順

・4歳(22028)
・5歳(34223)
・6歳(43432)

こんのように5歳馬が安定、きょうのレースであればモズスーパーフレアの逃げにも注意がひつよう。

シルクロードS、2020年2月2日の結論

◎カラクレナイ
〇モズスーパーフレア
〇アウィルアウェイ
▲レッドアンシェル
△セイウンコウセイ

こんな感じで馬券購入してみたいとおもいます。

 

Blog activity challenge

きょうもまったりと自宅競馬をたのしみたいのでスカパーでグリーンチャンネルをみます。私は東北にすんでいますのでなかなか競馬場にはいくこともできませんがチャンネル登録をすればもう自宅が競馬場になっています。

競馬だけではなく、スポーツ観戦の方で契約をする方々もおおくいますよね!趣味が自宅でたのしめるってかなりのお得感がありました。

PS
いつものようにネット購入した馬券を追記しますね。

 

 

【スカパー!】お申込みから約30分で見られます!

 

ここから追記

購入画像撮りわすれましたがこのような馬券を買ってました😢惨敗でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました