宮迫ですッ!「相方のとなりに戻りたい・・・」の本心とは

スポンサーリンク

YOUTUBE

引退をかんがえたと言っていました
しかし、「相方のとなりに戻りたい・・・」とも言っていた。

あなたは宮迫さんの今の本心ってどうおもいますか?

宮迫ユーチューブ動画評価がわるい

それはそうです、いきなりでしたので動画をみた方たちは良いも悪いも評価はしますし賛否になる。わたしは評価のボタンはおしていませんがこの動画はよくないとおもいました。

ただね、メディアでもながれていましたがボランティアで参加していたことはたのしくて良かったけど動画となればまたあの時と同じことをいっているとしかおもえなかった。

謝罪ではなく持ちネタ!戻れない確率の方に向かうなよ

最近は芸人俳優の話題が多い、最新ニュース芸能のなかで戻れない確率になっているとおもいます。

で、復活したいのならこのような動画ではなく私だったら持ちネタやってくれればよかったんじゃない?とか思うのです。

宮迫博之よりご報告

だって、ユーチューブで謝ったって同じことの繰り返しで私には響かなかった。それはおもしろくない、だったら顔に化粧塗りたぐっていたころのギューンでもしてくれたらって。

宮迫さんの本心、「蛍原さんの横にいたい」

じゃ、あの一件の前って蛍原さんの横にずっといたの?
て聞いてみたいのです。

もし、いつも一緒にいたとすれば「こんな話があってな」と相談できたとおもうのですが私たちにはわかるはずもなく、今後、相方の蛍原さんの横にいれるとしたら勝手な行動はなくなるのか?それは宮迫さん次第。

動画に関しては賛否もありました、けど、私個人とするならば子供たちが小さいときに一緒になってテレビでみていたギューンな世界がまた見れることに期待をしている。

謝る姿なんてもうみたくないよ、だってあなたは求められているのは芸なのだから。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました