AJC杯過去傾向。1番人気おさえてJRA2020度3戦目!

まったり自宅競馬

さて今日はG2・アメリカジョッキークラブカップです!

今年に入りJRA重賞は2戦2敗で勝ち星がない状態、このレースから少しづつ的中に向けて進みますよ~、そして今回から馬券の買い方も一気に変えてみました。

AJC杯は1番人気が有力!今回はブラストワンピース

まずは人気馬傾向から

1番人気、(2305)
2番人気、(3124)
3~5番人気は各1勝となる。

正直、今回の第61回目は、1番人気馬であるブラストワンピースが有力と私はおもって外枠にはいったこと、そして外枠がの伸び格段にちがうという点だ。

凱旋門賞11着からのAJCCになるがここは譲れないとかんじています
それではここから今日の馬券になりますが、今までと違った買い方をしてみました。

競馬年間プラス収支をかんがえて馬券を購入と今日の馬券

2年前までは三連複の的中が多かった、近年になってワイド馬券の爆発もあって助けられたこともあった、しかし、実は3連複3連単を購入しても1頭しか絡んでいないことが多くあってこれではどうにもならないと感じていた。

ということで馬券のかいかたの結論として単複馬券にシフトチェンジしてしばらく購入してみます。

でね、「単+複」馬券って的中しても安いのですが
やっぱりここが的中できないと年間プラスにはできないのではないのか?となるので1レースに2000円ほどの予算で単複馬券をつづけてみます。

という感じの単複馬券となりまいした
お願いだから3着まではいってもらいたいとねがうばかりです!

AJC杯過去傾向。1番人気おさえてJRA2020度3戦目!(まとめ)

1番人気、(2305)
2番人気、(3124)
3~5番人気は各1勝となる。

 

また今日もスカパーで競馬をみながらの週末になっています。
秋田県に住んでいて競馬場にもいけないのでまったりと自宅競馬とします!



これまでの関連記事、収支も載せています↓

フェアリーステースク傾向、2020年度JRA2戦目!

 

ここから追記

それでは今日のレースをふりかえります、動画提供はフジテレビ競馬さんです

単勝=300円×500

複勝=150円×1500

今日は今シーズン初勝利で先週までマイナス1900円でしたが1700円の回収となりこれからはプラス街道に出来たら良いなと😃

 

まずは、ブラストワンピースと川田騎手に感謝します!

それでは!

 

 

ブロ活しています。からのお願い

ブログ運営挑戦!ということでブログランキングに参加しています。なかなか順位が上がらないのでここであなたからのあたたかい一票をいただければうれしくおもいます。

まったり自宅競馬
ryoichiをフォローする
ブロ活しています。

コメント