秋田やきそばどの店がうまいの?「ここ鉄板です!」

衣食住マスター

秋田県には有名なよこてやきそばがある。
わたしも何回もたべたことはあります、食べ歩きをしていると少し気になって何回も訪れてしまうお店があるのでここで紹介といたします。

秋田県県南、B級グルメ焼きそばだけじゃない真実

ここは秋田県湯沢市、私がよく通う黒丸食堂さん。

そう、黄色い看板がめじるし!
えっっ、そこってどこにあるの?とおもったかたはココ↓

駐車場もとなりにありますので車でブーンときて腹をみたし
ブーンと帰れます。

ではでは、焼きそば食いにいきますぞ!

黒丸なのにしろでなまえを書いてるってお茶目。。

ガラス戸をあけて一歩入るとおかもち各種、
そう、出前一丁です。

秋田グルメやきそば、湯沢市ナンバーワンな訳

やきそばを食べるときって、このように中華スープがあるとうれしいものです
そしてヤキソバがのどを通りこしたあとにジュルってすすればジュンジュワーとなり

つぎは目玉焼きのきみをつぶしてやろうか!
につながってお口の中はやきそばワンダーランドになっていくのです。
ブランドやきそばもうまい、しかし、腹のそこにズシっとくるヤキソバを1度でいいのであなたにもたべてもらいたいです。

 

ps

わたしは黒丸さんにいくと、決まって「肉玉やきそば大盛り」しか頼まないのですが麺類をかわきりに定食メニューも豊富です。

「秋田県県南でやきそばが食べたい!」
とおもったときは参考までです。

関連記事

秋田ラーメン中毒者が続出!この一杯1回くってみる価値ありだ。

ここ注目のラーメン店です、それでは!

コメント