シンザン記念出世レース、2020年運勢を馬券にたくしました!

スポンサーリンク

まったり自宅競馬

シンザン記念、今年初めての重賞挑戦!
自分自身もことしいい波にのっていけるように少しだけ馬券を購入しました。

ルーツドール1番人気からの3連単フォーメーション

この馬券をネットこうにゅうしていましたがちょっとおしかったなと!

もうね、9番川田騎手がのるルーツドールを一着において
・二着目は1・6・8
・三着には3・5・10
もうこれしか考えられないので早めにかってましたよ。

後は、自宅が競馬場になっていますのでスカパー!のチャンネルをあわせてゆったりと休日を満喫!

 

しかし、競馬とは何がおこるかわからないもの・・・
結局、川田騎手は7着で終了~考えてみれば去年の後半からず~~と
すかされています、でもしかたない。

1・6・3の番号はあったもののこれではね~という感じのシンザン記念となりました!今後も仕事の合間あいまに少しだけ購入しみます
これが私にとっての息抜きになっているので。(JRA重賞だけね)
それでは今日をレースをどーぞ!

競馬場がちかくにない、WINS行くのも面倒だったころ

「この画像は浦和競馬場、去年のゴールデンウイークに初めて競馬場を体験してパドックからの一枚。」

そうそう、何でもそうですよね
その場所にいかなければたのしめないってことあります。
わたし、それが嫌でした。

でもいまでは、ネット銀行にお金さえはいっていれば馬券を購入することができますしWINSいって馬券をかわなくてもよくなりましたよ。

だって、テレビ・パソコン・スマホで競馬をゆっくりみれますので時短をしながら休日をすごせるようになりましたし必要ではない情報もはいりませんのでストレスがないです。

まあ、そんなことで時間のあるときにまたブログ内で競馬のことかいていければと思っています、結局きょねんの競馬の勝率は黒字になっていてそれも朝日FSでのワイド一本500円投資で奇跡的にプラスになっていました!

これね、8-9のワイドで13830円になって5倍の69150円!こんなのざらにある競馬、また週末時間があるときはここで報告いたします。

それでは



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました