中小企業工務店専門ホームページ更新!「あなたのメリットここにある」

スポンサーリンク

ブログ活動の話

ちいさな会社のホームページ、あなたの住む地域むけに出している工務店ページってどのくらい観られているとおもいますか?

これ、ほとんど観覧数がないとおもいます。
そこで、中小企業の会社もしくは工務店のホームページの更新(ブログ)が
出来ていない状態で「ブログ更新代行してもらえないかな?」
と依頼をかんがえたときの会社サイトのメリットをかいてみます。

会社ホームページのアクセスが3倍に跳ね上がる、ブログ更新代行してもらうメリットはこれだ!

結論からはじめます

あなたが会社サイトのアクセスを上げるためにブログ更新代行に依頼をするとかんがえたのならこのような代行業者をえらんでください!

・代行業者もサイトもしくはブログ運営をしている
・記事代行をお願いしたときの交渉は業者さんのサイトでも紹介してもらう

ここ2つはかなり重要です。

あなたの仕事を理解している記事代行業者でなければならない

記事をかいてくれるかたは多くいます
しかし、会社のしごとを知っている業者に依頼をしないとトラブルになりますので専門職の記事代行業者をさがしましょう。

例えば

神奈川県でリホーム専門の工務店を経営していて40代既婚者、
仕事をしているとブログ更新もできない。従業員にブログ更新をおねがいしてもアクセスもなく、自分で記事をかいても同じことしか書けない。
このようなホームページってほんとうに無数にあります。

で、アクセスが少ないと焦って代行業者に依頼してしまうと
相手業者に専門記事がかけないということになってしまうとこんなことが起こります。「お金出したのに無駄」になってしまって一時的にアスセスが集まりますが挑戦をしたのに失敗につながります。

建築業者ホームページ専門記事代行のみつけかた

これは非常いないのが現状ですが先ほどもかきました

1、記事をかいてくれる業者がサイト運営者でしっかりとした名前をだしている

2、建築専門に記事を更新してくれる業者でなければならない

3、業者のサイトもしくはブログで紹介をしてくれる業者をえらぶ

 

中小企業工務店専門ホームページ更新!「あなたのメリットここにある」(まとめ)

あなたが会社サイトのアクセスを上げるためにブログ更新代行に依頼をするとかんがえたのならこのような代行業者をえらんでください!

・代行業者もサイトもしくはブログ運営をしている
・記事代行をお願いしたときの交渉は業者さんのサイトでも紹介してもらう

ここ2つはかなり重要です。

そして依頼をするときには打ち合わせをしおまかせにしないで
あなたが準備できる現場の画像は多く出したほうがいいです。

それはなぜか・・・

わたしも依頼されますが、あなたのホームページ内のブログを読んでみて思うのが開いた瞬間のインパクトが全然ないです!

たとえば

〇〇工務店〇〇です・・・
今回の現場は、〇〇区のY邸になります。
これではありきたりでつまらなく、文字ばかり書いていたは
イメージってものが1つも浮びません

なので、自分でサイト運営をするならば開いた瞬間!
出会い一瞬できまりますので参考までです。

ps

私も建築業をしていてホームページの更新作業の相談をいただいています
時間が合うときは更新作業のおてつだいをしていますので声をかけていただければうれしくおもいます。何かありましたお問い合わせよりお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました