地域メディアCMのパワーにも負けない宣伝方法とはこれな。

スポンサーリンク

ブログ活動の話

あなたが住む地域でも企業のコマーシャルがながれているとおもいます。
どのくらいの金額がかかっているのかは知りませんが、もっと効率よく新聞広告の折込でもなく「これな!」という話をしていきます。

仙台四朗の商売繁盛論ではないがアクセスをあつめるブログやサイトにはテレビCMと対等になれると思うんだ

発信元を明確にしていると、食だけではない仙台四朗になれます。
商売繁盛のかみさまといわれている仙台さんはこんな人でした

で、ブログやサイトにしてもコマーシャルのように一瞬でおわらないのがミソで
記事が永遠とネット上にのこるのでメリットがある。

 

「地域の話題となれば誰かよんでくれる人いるのかな・・・?」

 

とか思いがちですが、これって本当によまれているので思い立ったら実効してみると良いです。

自分がおもったことを書くブログもいい、しかし、それより大事こと

自分のことはブログを運営しているから知ってもらえています
もっと知ってもらいたい場合はメルマガで書けば良い。

だけど

本当の人気メディアって自分の中の絶対値できめてもいいとおもいます。
なぜなら・・・・あなたの記事をよんで場所に行って何かをたべたとする
おしいしいか美味しくないには関係なく人をうごかすことが出来ていますよね
これから先はこのようなマイメディアがあれば何をはじめるにしてもCMなどは必要ではない。

 

わたしもこれから少しづつブログでCMを打っていきます
効果絶大の仙台四朗説は「食」でなくてもできるとかんがえます。

 

たった3品で繁盛店はできる! 居酒屋の神様が教える小さな商売のつくり方

コメント

タイトルとURLをコピーしました