[重要」今より120人メルマガ読者が増える!メルマガ担当の悩みゼロ作戦。

スポンサーリンク

ブログ活動の話

会社のホームページには結構なアスセスはある。

しかし、メルマガ配信を担当しているあなたがメールを配信をすれば
開封率もなく読者がへっているという現状はあがったりさがったり毎日のようにあるとおもいます。

そこで今日は、ひとりでは解決もできないし他のちからを使って読者をふやしていくマーケット方法をかいていきます。

他動力で利益を倍増するメルマガ担当者がひそかにしていること

「会社に入ってなぜか私がメルマガ担当になってしまった・・・・」

このような人は多いです、でもどんなことをメルマガに書いていったらわからないのが事実、あなたは会社の売り上げをあげたいために毎日のようにメールを送りつけるのがしごとだとかんがえますが、それはまるっきり違っています。

正直にいえば、有名企業のメルマガでも配信者のことをしらなければ何をかいても無駄ってことなんです。そう、いきなり商品をみせられたってだれのこころにも響いたりしないのです。

私もメルマガを配信しているのですが、別に商品はないのでじぶんのことばっかり書いていたりします。(これってダメダメですよね)

あなたは、私のことを残念なメルマガ担当者だとおもいませんか?
ですよね(笑)でもね、メルマガとかライン@とかもこれでいいんですよ!

 

では、次に本題です
利益が倍増します!メルマガ読者を増やすことをかきます。

これは、あなただけのちからではどうにもならないこと、
このようなことが続けばあなたはどんな方法をとるのでしょうか・・・

 

わたしはこう思います

 

他のひとのちからを借りることがはやいです。
ますがこれには一つ約束があって、あなた、もしくは会社のメルマガの読者を共有するかわりに私のブログやメルマガで紹介をしていくということです。

一つの約束というのは無料になりますが、これ1つすることで
お互いの読者さんが増えるということになりますよね。

なので、今、この記事を読んでいるあなたが
メルマガを担当していて売り上げを伸ばしたいとするのならば
お問い合わせ欄でメールを私におくってください。

私も日々ブログを更新しながらある程度のアスセスは確保していますし
メルマガも配信していますので紹介して読者をふやしていきます。

[重要」今より200人メルマガ読者が増える話。(まとめ)

メルマガ読者をふやしていく方法はひとりでは増えにくいのは確かです。

しかし、今では共有というのは毎日くりかえされていますよね
個人のサイトやブログのメルマガ読者にしてもおなじことがいえますので
れんらくを頂ければ対応いたします。

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました