ワードプレス無料テンプテーと不具合で変更してみました。

スポンサーリンク
ブログ運営の話

2日前からワードプレス新規投稿画面の不具合が発生していました。

・公開
すぐに公開する(編集)

・カテゴリー
カテゴリーの追加

が機能しませんでした!

愛着が沸いていたテンプレートでしたがおもきって変更してみました。

ブログテンプレート変更で心機一転!ブログやサイトの背景は慎重する意味。

まずは機能するところがうごかないと意味がないです。
ブログ書いていてもたのしくないので変更~

で、少し豆知識なんですけどね
ブログの背景って色つけたほうがいいの?と言う話になりますが
これ、全体的にしろでいいんです!

ブログ経験者はしっているとおもいますが
リンクをつけてほかのサイトにいかせる場合っておおくあって、
そこでサイトの背景とあわなければ違和感がうまれてします。

なので、白に統一します。

ブログヘッダーのインパクトがなかったので、少し大きな画面にしました。

イヤ・・・・この美女をダイバッテキしてヘッターはつくりませんが
このくらいにしたいとwwwこれ人をだめにするクッションですが!
これを使うとクッション売りのサイトとおもわれるのでやめますが
やっぱりブログヘッターって魅力的です。

で、このワードプレス無料テンプレートは結構おおきくて気にいっているのですが、ここからまた時間をかけて自分なりのヘッダーをつくっていこうとかんがえます。

だって、だだだってね
あっ!この画面しっている~~また会えた~~~というインパクトは
絶対にひつようですから!出会い一瞬ともいいますのでお正月の時間をつかって
これぞあたいのブログにしあげていきたい!!

きょうは日曜日ですけど、簡単パパッとテンプレートかえましたし
また明日からもブログの更新していきますね。

令和元年、12月22日(日)AM10時43分更新。

ブロ活しています。からのお願い

ブログ運営挑戦!ということでブログランキングに参加しています。なかなか順位が上がらないのでここであなたからのあたたかい一票をいただければうれしくおもいます。

ブログ運営の話
スポンサーリンク
ryoichiをフォローする
ブロ活しています。

コメント