2年前は月間7万アスセス、「アドセンス広告の時期とアスセスの謎」

ブログリニューアルとブログの更新速度について説明をします。

2年前、月間7万アクセスで1度終了したこのブログ
新規1ヶ月目令和元年9月のアスセスを公表しています。

そして、ブログをかいているあなたにも知ってもらい
ブログの更新速度についても綴っています。

ブログを1ケ月目のアスセスとグーグルアドセンス仕様の考え

およそ2年間かいてきたブログ、
月間7万アスセス以上ありました。

でも、書いていても意味のないことを書いているのではないのか?
そんなことを思い、記事をすべて抜いたことがありました。

今思えばもったいな気がしますが
グーグルアドセンスをいれてみたい考えもあったのでここから挑戦です。

アドセンスは稼がない。
とも言われていますが、1日4万アクセスがあれば
期待は持てるんです。

私も今後記事を更新していき
以前のように7万~10万アスセスを狙います。

そう、令和元年9月の月間アクセス数は「36469 件」でした!
少ないでしょwでもね、ドメインは3年目なので
ドメインパワーは毎年成長しているんですよ。

さあ、これからは個人事業webメディアつくりをするブログを
書いていきます。

それと、本業である左官タイル一戸建て建築のノウハウも
多く書いていこうと思っています。

ps

今後、グーグルアドセンスの投入は
アスセスが固まってきてからセットしていきます。

今日は短めですけどこの辺で!


人気ブログランキング

======================

・日常の話を聞いてもらいたい。
・ブログのことを聞きたい。
・こんな相談しても良いの?
何でもお答えする準備だけはしています!

ryoichi_8195☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて送信してください)

========================

 




 

 

フォローする