消費税10%になりメルマガで告知した教材も値上げになりました。

この記事は、令和元年10月2日に追記更新しています。

ブログ活動でたいせつなことを何回もメルマガで書きました。

やり方がわからないとブログもあきらめてしまいます
ブログ初心者の個人事業主さんでも、おそらく知らないことって
多くあります。

しかし、WEBメディアのつくりかたって
本当はそんななにも難しくないものでした。

きょうから消費税も10%になりましが、商売の売り上げにつながる
個人メディアのつくりかたを説明したいとおもいます。

アンリミテッドアフィリエイトNEO値上げになりました。

まず、「たった1商品を紹介するだけで942万円を稼ぎ出す仕組み」
と書いてあります。

これ、私は持っています。
24800円でした!

高いですよね、でも昨日の令和元年9月30日23:59分で
この値段から大きく跳ね上がりました・・・・
だって、消費税10%になりましたからね。

それもしょうがないことですが
個人事業主さんが商売につながるとしたら
これって安い買い物なんです。

なぜなら、私個人的にパソコンにいれてるだけでも
邪魔にはならないし何回でも読むことができると踏みました。

アンリミテッドアフィリエイトNEOの仕組みつくりとは?

この画像、購入するとここにアクセスできます。

これが購入した証拠と言えば証拠になりますよね!
で、こんな画像よりも仕組みのはなしなんです。

正直、ブログをかいても
会社のホームページをつくっても売り上げなんか上がりません。
しかも、そのページにはアクセスなんてないんです・・・

当たっていますよね?

だから、「ブログって何なのさ~~!」
といって皆やめていくんです。

ただ、やり方がわからない
今日食った情報をブログやホームページなんかに
載せても誰もよんでくれないのが事実です。

なら、手段をかんがえて行動に移したのは私、
決して無駄な投資はしていないと今でも思っています。

今、私47歳
個人事業をしていてブログアフィリエイトを細く長く
自分なりに進めたいとかんがえています。

だって、1つ軸なるワードプレスブログがあれば
いろんなこと出来るようになりますからね~

もし、あなたも、自分に必要なのかな?
と感じたらブログで稼ぐ仕組みを読んでみてください。
(下のリンクを押して読んでみるのはタダですw^^)

アンリミテッドアフィリエイトNEO

消費税10%になりメルマガで告知した教材も値上げになりました。(まとめ)

情報教材のはなしでしたが
これ、永遠に残りつづける商品です。

で、ここ覚えてもらいたいのですが
販売者が数年間、販売を中止にすることも
あります。

今から、自分の未来をつくっていくか?
それとも今まで通りでいいのか・・・・

私は購入をえらんだ1人というお話でした。

それでは!

ここから追記

消費税10%になったので
値段をしらべてみました。

24800円⇒29800円に値上げでした。

*私側にも連絡メールがありましたが
10年近い販売で人気が落ちず値上げをしても
売れ続ける教材ってほぼないんです。

で、この商品をどのように使えば良いのか?
という話になるのですが、何回も読んで
1つ1つクリアしていくゲーム感覚なのではないか!
と私は思っています。

なので、軸とするブログの更新がとまったりすることはないです。

関連記事

経営者が感謝されて1人起業できるWEBビジネス方法


人気ブログランキング