シリウスS(G3)検証!「8番を頭にした時はこの番号を押さえろ」

スポンサーリンク
まったり自宅競馬

明日から令和元年スプリンターズS(G1)に先立ち
我が川田グループ(1人ですが)8番を頭にして流し馬券の方法をと
考えたとき、どの馬番号を選び相手を決めていくか検証してみました。

ここで、今、あなたが見ているページをひとまずブックマークをして
これからのブログの更新での記事を役立てていただければ幸いです。

競馬ワイド馬連馬単必勝法?をシリウスS(G3)で検証してみました。

 

この馬番号は、迷っていたら入れてみてください。
少しは役に立ちますので!

で、

結論をいえば、8番を頭にした時は、「1,2,3,6,9,12番です」
忘れないで下さい、偶然かもしれませんけど少なくても拾うことはできます。

そして今日の配当なります

・単勝、6番=1、170円

・枠連、4-5=3、380円

・馬連、6-8=5540円

・馬単、6-8=10、750円

・3連複、6-8-12=16、690円

・3連単、6-8-12=111、770円

 

今日はワイドで検証してみましたが
これを馬連、馬単で馬券を購入できるとうれしいですよね!

ただの偶然かもしれませんし、わたしがこれまで競馬を検証してみて
番号を拾っていますので確かなものではないのが本音になります。

 

しかし、誰も信用しなくても私は私の競馬でデーターを参考にし
これからも楽しんでいきたいと思っています。

 

さあ明日はスプリンターズS(G1)ですね~
たのしみです。

 

関連記事

「第54回 京都大賞典参考」三連単1,811,410円!単複・馬連単・ワイドの法則

 


人気ブログランキング

 

それでは!

 

ブロ活しています。からのお願い

ブログ運営挑戦!ということでブログランキングに参加しています。なかなか順位が上がらないのでここであなたからのあたたかい一票をいただければうれしくおもいます。

まったり自宅競馬
スポンサーリンク
ryoichiをフォローする
ブロ活しています。