「ブログキーワードってどういれるの?」書き方を説明しています。

ブログを書いていてアスセスがなく心が折れることもあります。

そして折角先行投資をしていてもあきらめてしまい失敗をする
どんな場面でも続けることができないと挫折する。

しかし、ブログとはキーワードのつかいかたを知ってしまうと
とてもカンタンに書いていけるものです。

それでは、段落と記事本文でのキーワードの入れ方について説明します。

ブログキーワードの探し方はこれしかない!「複合単語戦略」

結論からスタートしますが、
段落にはロングキーワードといって
「三文字の3語」をいれた文字をならべてください。
この画像では、「ブログとキーワードと探し方」とありますが
この3つということなので、あなたが記事と合う単語をならべてください。

わからない場合は、あなたのスマホもしくはパソコンの
検索機能をつかって一文字の単語をいれて検索です。

そうすると、PC画面で見た場合
一番下に検索キーワードが出てきていますよ。

そこで、クリックをしてみてどのくらいの
検索結果になっているか数字の桁数を確認します。

なので

ブログ記事タイトルにも三文字の単語をいれた
タイトル分をいれます。

ここで注意ですが、検索者が「えっ?!」と
ピピッと感じてクリックしてしまうタイトルでなければ
あなたのブログ記事はよまれないということです。

段落ごと記事本文中キーワード選定とは多ければ良いのか?

それは間違いです。

あなたは自分の記事をよんでもらいたいと
数多くの単語やキーワードいれていませんか?

まず、キーワード多く入れた本文とは
完全に読みづらくストレスをあたえます。

正直、為にならない事をかいていて
おもしろくないのならあなたのブログから
離れていってしましますよね!

なので

結論とするならば、段落にも複合キーワードをいれて
ブログ本文中には2つとします。

結局、はじめにもかきましたが

ブログを書いていてアスセスがなく心が折れることもあります。

そして折角先行投資をしていてもあきらめてしまい失敗をする
どんな場面でも続けることができないと挫折する。

しかし、ブログとはキーワードのつかいかたを知ってしまうと
とてもカンタンに書いていけるものです。

と、いうことになりますので
続けて書いていけなければ検索はされない!
という壁にぶち当たるのです。

しかし、このようなこと言っても
毎日まいにちブログキーワードってみつけることが
できないのが真実ですよね

そこで、今私もキーワーどツールをひとつ考えていて
このような物をみつけてきました。

キーワードツールの決定版『Pandora2』

過去infotopで1日1000万円売り上げた商品!
売れすぎて販売中止となった禁断ツールが
大幅なバージョアップをしてPandora2として販売されました。

2015年4月より月額利用料2,980円で販売を開始していたそうですが
『Pandora2』は現在までで4,000本以上が売れていて、

その内70%の約3,000人が
買い切りプランへ切り替えているという事実。

月額課金制よりも一括買い切りが
人気のツールだと判明したとかいていましたが

しかし、買い切り版の販売は
月額購入者だけにしていましたので、
公開販売されていませんでした。

それならば、
はじめから一括のプランで
提供した方がもっと多くの方に
Pandora2を使ってもらえます。

そこで、さらに多くのユーザーに手に入れてもらうために
infotopでのみ、はじめから買い切りで提供することにしました。

どんなインターネットビジネスユーザーでも欲しくなるであろう
20以上の機能を備えたものすごいツールです。

このキーワードツールをもしあなたが手にすると
キーワードで日々悩むことはないです。

そしてこの記事から1度離れてしまうと
もう、このツールには会える事が出来ないと思います。

なぜなら

人間の記憶って、数分立つと半分以上は
忘れ去られます。

あっ!それと・・・
このブログとメルマガではお耳が酸っぱくなるくらい
毎回言っている言葉がありますよね!

・気になったあなたはよく読んでみる。
・必要ない!絶対みたくない!!人はクリックしないこと。

「ブログキーワードってどういれるの?」書き方を説明しています。(まとめ)

やっぱり、ブログキーワードって複合です。
長く検索されますので並べてみる、そして今まで書いていた
記事も編集すると良いです。

最後になりますが、私は悩みのキーワードといって
自分の頭にうかんだ生声をいれてブログタイトルを決めることがありますよ。

「あ~腹減った~秋田県おいしい食堂」とかね^^
「あ~綺麗になりたい」とかもおもしろい生声になると思います。

とにかく、ダラダラと書きましたけど何をいってもブログは辞めないで
続けることが絶対条件です。


人気ブログランキング

それでは!

======================

・日常の話を聞いてもらいたい。
・ブログのことを聞きたい。
・こんな相談しても良いの?
何でもお答えする準備だけはしています!

ryoichi_8195☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて送信してください)

========================

 




 

フォローする